2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキ過ぎ~!!

いつも通りと言いますか・・・

案の定と言いますか・・・

イキ過ぎちゃいました・・・

何がイキ過ぎたのかと言いますと・・・

コレです

コレ

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

P1000134.jpg

④並び

今回も豪快にイキ過ぎました

それにしても・・・

のべ44444人もの方がこのブログを覗いてくれたんですね

感謝感激です

これからもボチボチ頑張ってイキますので・・・

よろしくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 平日の朝、出勤前に・・・ | ホーム | お通夜の夜に・・・ >>


コメント

祝★44444

おめでとうございまっす(^▽^)
数字も性活も、ガンガン逝き過ぎちゃって下さいね(爆)
応援してまっす(*^▽^)ノイェィ

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 数字も性活も、ガンガン逝き過ぎちゃって下さいね(爆)

ガンガン逝き過ぎちゃいたいのですが・・・
性活のほうはチョット厳しいかも・・・(汗)

> 応援してまっす(*^▽^)ノイェィ

ありがとうございます。
これからもヨロシクで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム