2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日の朝、出勤前に・・・

金曜日の朝、出勤前に襲っちゃいました

妻を・・・

珍しく、早めに目が覚めた僕・・・

隣を見ると妻と子供たちが気持ち良さそうにスヤスヤと寝ていました

しばらくの間、ボ~~~ッと妻の寝顔を眺めていたら・・・

妻も目を覚ましました

目が合ったので、お互いに・・・

「おはよう・・・

続けて僕が・・・

「ねぇ、腕枕してもいい?」

妻は黙ったまま頷いてくれました

久々の腕枕・・・

なんだかホッとしますね

2人とも話をするわけでもなく・・・

ただ、ボ~~~ッと横になっていると・・・

そのままウトウトと二度寝・・・

そのうち、下の子供2人が目を覚まし・・・

寝室を出て行き、隣の部屋で遊び始めました

つられて僕も目を覚まし・・・

隣を見ると、僕の腕枕で気持ち良さそうに寝ている妻が・・・

思わず頬にキスをしちゃいました

すると、目を覚ました妻がニッコリ微笑みかけてきました

続けて唇にキスをすると・・・

消極的な反応が多い妻にしては珍しく・・・

舌を絡めてきます・・・

妻の反応に少し驚きながらも・・・

僕も応戦

続けて、首筋、肩、腕・・・

そして露わになった脚にもキスの嵐攻撃・・・

勢いにまかせて・・・

ショーツの際までキス&ペロペロ攻撃・・・

アソコに指を持っていくと・・・

すでにグッショリ・・・

そのまま、指でアソコ、舌で上半身を愛撫し続けました

すると妻は身体をビクビクさせながら感じてくれています

と、その時、僕の目覚まし時計が・・・

もう出勤の支度を始めないといけない時間です

そのまま終わるのはチョットもったいない気がしたので・・・

そこで、やっと妻のショーツを脱がせて・・・

アソコを思いっきりペロペロ攻撃

妻を痙攣させながら感じさせて・・・

残念ながら終了~となってしまいました

そんな状態で中断となってしまった僕は1日中、ムラムラ悶々・・・

で、その日の夜・・・

「朝の続きがしたい

ってお願いしたのですが・・・

「ゴメン、本当に体調が悪いの・・・」

と、あっさり断られてしまいました

でも、ホントにお腹の具合が良くなかったようなので・・・

こればっかりは仕方ないですね

まぁ、今夜も懲りずに・・・

リベンジ戦を申し込んでみますわ・・・

さて、結果はどうなることやら・・・?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 人間犬!? | ホーム | イキ過ぎ~!! >>


コメント

あらら・・・

それは遅刻覚悟でするべきでしたね~(><)
今朝の気分がそのまま夜まで持続するかっていうと奥様の場合はそうではなさそうなので・・・。
多分、体調が良くても・・・

たまに遅刻したって仕事はなんとかなりますよ・・・なんちゃって

ナターシャリンさんへ

コメント、ありがとうございます。

> それは遅刻覚悟でするべきでしたね~(><)

やっぱりそうですかねぇ・・・i-229

> たまに遅刻したって仕事はなんとかなりますよ・・・なんちゃって

そうですよね!?
次からはガンガン遅刻させていただきます!
なんちって・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム