2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人間犬!?

昨日、土曜日、妻が初めての「人間犬」でした

もう歳も歳ですし・・・

そろそろ調べておかないと・・・



とか言いながら・・・

妻より年上の僕は「人間犬」未経験者です

市町村主催の「人間犬」だったので、料金も格安でした

近々、僕も受けてみようかと思っています

でも・・・

バリウムとか飲んだことないし・・・

マズそうだなぁ・・・

まぁ、命と引き換えになるかもしれませんので・・・

ガマンして飲まなければいけませんね

みなさんは受診されていますか?

『人間犬


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< だって動きたかったんだもん♪ | ホーム | 平日の朝、出勤前に・・・ >>


コメント

私も未経験

あははは・・・(^^;)
ホントは犬じゃないですよね???
ドック・・・dockですよね?

そういえば、横浜にはドック跡を公園にした場所があります(爆)

と、それはどうでもいいのですが
夫が2週間後に控えていま~す(笑)
私は・・・初体験しようと思ったら3人目妊娠発覚。
ということで、それから2年経った今も未経験です(爆)

40までに1度は受けないとなぁ・・・婦人科も気にしないとなぁ・・・

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あははは・・・(^^;)
> ホントは犬じゃないですよね???
> ドック・・・dockですよね?

なぬっ!?
dock ??
ホントに知りませんでしたi-235

> 私は・・・初体験しようと思ったら3人目妊娠発覚。

我が家も新年の目標で「今年は2人で人間犬受診!」
と、決めた直後に3人目の妊娠が発覚!
結局、僕はそのままになっています(汗)

うけてま~す

って、私もおととしは受けに行こうとしたら妊娠発覚、
去年は気がついたら2月で今から受けに行くとこむんだよな~、ということで受けていませんが(爆)
その前は4回くらい行っています。

今年は10月あたりに受けに行く予定です♪
だんなさまは今年初めて行ってくれました。
特に問題なしでよかったです!


まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「人間犬」ちゃんと受けてらっしゃるんですね!?
僕も見習わねば!!
この春の職場の健康診断の結果がボロボロだったので・・・
チョットだけ凹んでますi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム