2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

だって動きたかったんだもん♪

8月も残すところ、たったの1日・・・

と、いうことは・・・

夏休み、もう終わっちゃうんですね

9月からは新学期・・・

また、バタバタの毎日が始まります・・・

それにしても・・・

今年の夏は暑かったですね~

って、同じコトを毎年言ってる気もしますが・・・

でも、今年の夏はホントに暑かった

ってことで・・・
  ↑
(どういうこと??)

8月最後の日曜の夜・・・

久々に妻とSEXしちゃいました

2人ともお風呂から上がって・・・

録画していた『ジョーカー』を見終えて・・・
          ↑
  (これ、本当に面白いです)

妻に近付き・・・

肩にキスをしてみました

すると、珍しく、嫌がる素振りを見せません

これはチャンス

ってことで・・・

続けざまに太ももから脚先にかけてペロペロ攻撃

そのまま、脚の付け根のほうに上がっていき・・・

ショーツの際をペロペロ・・・

勢いを緩めずに・・・

アソコ周辺を執拗に攻め続けます・・・

妻の口からは・・・

「あっ・・・ あ゙っ・・・

と、甘い声が漏れ始めました・・・

上のほうに移動し・・・

おっぱいをペロペロしながら・・・

アソコに指を持っていくと・・・

すでに大洪水・・・

そのまま、指と舌で愛撫を続けると・・・

妻は身体をのけ反らせながら全身をビクつかせます

妻の身体を押さえつけるようにしながら・・・

一番敏感なトコロをペロペロし続けると・・・

ガマン出来なくなった妻が・・・

「こっちの方がいい

「挿れて・・・

って言いながら、僕の息子クンを握ってきました♂

ちょっとだけ焦らしながら・・・

ゆ~~っくりと妻の中に挿入・・・♂

久々に妻の中に入って行く時の感触・・・

何度味わっても最高です

しばらくの間・・・

正常位で、た~~っぷりと生の感触を味わっていると・・・

「ちゃんとゴム付けて・・・

と、妻からのリクエスト

今回も妻が装着してくれました

再び正常位で挿入し・・・♂

色々、角度を変えながらゆっくりと妻を突きます

妻も声にならない声を出しながら・・・

息が上がってきた様子

ここで対面座位に体位変換すると・・・

妻が自分から激しく腰を動かしてきました

たまらずイキそうになった僕は・・・

「ダメ

「イッちゃいそう・・・」

「チョット止まって・・・」

と、妻にお願い・・・

が、妻は完全無視・・・

黙ったまま腰を激しくグラインドし続けます

僕はガマンしきれず・・・

イッちゃいました・・・

僕が・・・

「もうチョット頑張りたかったのに・・・」

「止めてって言ったやん

って妻に抗議すると・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「だって、動きたかったんだもん



嬉しいような悲しいような・・・

いや・・・

僕にとっては・・・

と~~っても嬉しい一言でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年8月度総括 | ホーム | 人間犬!? >>


コメント

はじめまして
お邪魔しまァす
先日は私のブログにコメくださってありがとうございました

レス気味とありますが全然じゃないですかぁ
仲良しさんですよぉ

それに奥さまかわいい
女の私が読んでてもかわいいぃ~って
思っちゃいました
「だって動きたかったんだもん」
だって♡
私もこんなかわいく言ってみたぁい

マミーさんへ

はじめましてi-179i-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> レス気味とありますが全然じゃないですかぁ

おかげ様で今月はなんとか3回出来ていますが・・・i-176
1ヶ月以上ないことも多々あるので・・・
レス気味ってことにさせていただいてますi-229
それに・・・
僕はもっともっとしたいんですよぉ・・・i-197i-235

> それに奥さまかわいい

う~~~ん・・・i-232
それは微妙です・・・i-230

> 「だって動きたかったんだもん」

確かにコレはかわいかったですi-233

> 私もこんなかわいく言ってみたぁい

ぜひ言ってあげて下さい!
きっと旦那さま、喜びますよ!!i-278

そうさせてみたい…

逝かせてみたいですぅ~(*´Д`)♂☆:*・゚゚¨

ウチはフィニッシュの主導権は完全に夫ですもん(^^;)
遅漏ともいう???(爆)
一度でいいから私のテクで「逝っちゃった」と言わせてみたいな(///∇///)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
フィニッシュの主導権・・・
今まで考えたこともありませんでしたi-229
我が家の場合・・・
基本的には僕なのかなぁ・・・??
かなり曖昧な感じですi-237
いつも、自然の流れに身をまかせ・・・
って感じかな?i-235

> 一度でいいから私のテクで「逝っちゃった」と言わせてみたいな(///∇///)

上に乗っかって腰をチョチョッと動かせば・・・i-176
意外と簡単かも知れませんよi-190i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム