2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年8月度総括

夏休み、終わっちゃいました

いよいよ2学期ですね

なんか、小学生のような発言・・・

それにしても8月は暑い1ヶ月でした

ホントに晴れの日ばっかりで・・・

雨、1回でも降りましたっけ??

本当に記憶にございません

個人的には、とってもバタバタと慌ただしい1ヶ月でした

では、8月を振り返ってみたいと思います

まずは・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標『5回』に対して・・・

結果は・・・

『3回

少なっ

子供たちが夏休みだし、5回ぐらいは出来るかな~?

なんて甘い考えを抱いていたのですが・・・

やっぱり甘かったですね

ブログをさかのぼって日付をチェックしてみると・・・

8月4日に1回目・・・

妻の女の子週間を挟んで・・・♀

8月15日に2回目・・・

そして・・・

8月29日に3回目・・・

まぁ、まんべんなく営んでいるのですが・・・

やっぱり間隔があき過ぎですね

特に2回目と3回目の間が・・・

まぁ、色々ありましたので仕方なかったということで・・・

で、9月の目標ですが・・・

懲りずに・・・

『5回

志は高く

ということで・・・

(全然、高くない??)

続いてブログの更新回数・・・

こちらは『15回』の目標に対して・・・

結果は・・・

『17回

目標達成です

われながら良く頑張ってると思うのですが・・・
 ↑
(甘い??)

こちらは、今月も『15回』を目標に頑張って逝きたいと思います

最後になりましたが・・・

大好きだった祖母が8月23日に天国に行ってしまいました

今まで本当にありがとう

そして・・・

これからもヨロシクね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 寝ている妻を・・・ | ホーム | だって動きたかったんだもん♪ >>


コメント

こんにちわ
9月の目標達成できるといいですね♪

ブログの更新も期待してま~す。


ハニービームさんへ

いつもコメントありがとうございます。
9月も目標達成目指して頑張ってイキますので・・・(笑)
ヨロシクお願いしますね!

> ブログの更新も期待してま~す。
  ↑
こんな風に言っていただけるとホントに嬉しいです!
励みになります!

いいと思います

10~15日に1回のペース、
なかなか良いリズムじゃないですか!(^▽^)

17回更新は素晴らしいですね。
私は家にずーっと居ながら、先月は20日です(笑)
9月も楽しく訪問させてもらいますね~(*^▽^)ノイェィ

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 10~15日に1回のペース、
> なかなか良いリズムじゃないですか!(^▽^)

全然です!
僕はもっとしたいんです!!(笑)
でも・・・
まずは妻のSEXに対する意識を変えていくことから・・・
ですねi-236

> 9月も楽しく訪問させてもらいますね~(*^▽^)ノイェィ

どんどん遊びに来て下さいね~!
お待ちしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡、ありがとうございます。
了解しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム