2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2022年2月のまとめ

3月も下旬に突入しちゃいましたが・・・(汗)

何を今さら??

って感じですが・・・🤣

先月、2022年の2月を振り返ってみたいと思います。

11月中旬の前回の💖SEX💖以来・・・😅

隙あらば!!

って感じで妻のカラダを狙っていたのですが・・・😂

隙は全くありませんでした・・・😆

想定外だったのは・・・

1月末に高校の卒業式を終えた受験生の長女が・・・

ず~~~~~~~っと家に居る!!!😫

受験する本人以上にピリピリムードの妻に・・・👿

手を出す勇気もありませんでした・・・😂

まぁ、楽しく北京オリンピックを観戦させていただきました!👍

3月初旬には無事に長女の進路も決まりましたので・・・✨

よかった!

よかった!!

ひと安心です!😊

我が家は関西で一番オシャレな県(自称です😋)に暮らしているのですが・・・

娘の進路は遥か遠くの馬が群がってる県に決まったので・・・🐴

ひとり暮らしが決定!!

家を探したり、家財道具を揃えたり・・・

バタバタと忙しくしております。

ってことで・・・😨

気が付けば、4ヶ月以上・・・😭

童貞クンを貫き通しています!🍒

ってことで・・・

はやく舐めたいよ~~~~~~~ぉ!!!😛

クンニ_03

( ※ 写真はイメージです・・・😋 )

ブログの更新回数は、4回・・・💔

一応、エロブログなので・・・😂

エロいことが無ければ、書くことも無い!!🤣

ってことで・・・

どうかお許しください・・・😖

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・😩

残り10日となった3月も・・・

このまま何もなく終わっちゃいそうな予感・・・😢

ここまで長引くと・・・😰

僕の、おち〇ち〇・・・♂

いざという時に、ちゃんと勃つかどうか不安です・・・😨

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・😩

はやく舐めたいよ~~~~~~~ぉ!!!👅

クンニ_13

( ※ 写真はイメージです・・・😋 )


<< 生存報告 | ホーム | 2022年初エロ! (♡o♡) >>


コメント

お嬢様

合格おめでとうございます。良かったですね。夫婦和合も大事ですよ。夫婦にとって一番大事だと思います。スキンシップから奥様をベッドへです。それから娘さんの事なんですが資格を取る様に指導してください。大学は、遊びの場所では有りません。因みに、私は学生時代に公認会計士・税理士・気象予報士の資格を取得しました。

受験

まあ、受験でしたからねー。そーゆー雰囲気にはなりにくいですよね。来月は頑張ってください。◯精して、漏らしたりして。嘘

国立さんへ

コメントありがとうございます。

> 合格おめでとうございます。良かったですね。

ホントに良かったです!
なぜだか自分の受験のときより緊張しました。

> 夫婦和合も大事ですよ。夫婦にとって一番大事だと思います。

僕もそう思います。

> スキンシップから奥様をベッドへです。

最近は、スキンシップすら拒否られるんですよ・・・(泣)

> それから娘さんの事なんですが資格を取る様に指導してください。大学は、遊びの場所では有りません。

おっしゃる通りです!!
娘に言っておきます!
僕は学生時代、全く勉強しませんでしたが・・・(笑)

> 因みに、私は学生時代に公認会計士・税理士・気象予報士の資格を取得しました。

すごいですね!?
気象予報士は興味あります。
若い頃はウィンドサーフィンをヤッてたので、天気図を読んでました。
(強風が不可欠ですので・・・)
最近、石原良純さんが「最近の天気予報番組は天気図が出てこない!」とご立腹でした。
言われてみると、確かに見かけなくなりました。
因みに、僕が取得した資格は普通運転免許のみです!(汗)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まあ、受験でしたからねー。そーゆー雰囲気にはなりにくいですよね。

ホント、一切お色気無しでした・・・(ToT)

> 来月は頑張ってください。

来月こそは、なんとしても・・・
半年間、童貞クンは避けたいですからね!

> ◯精して、漏らしたりして。嘘

◯精はしてませんが、鼻水に精子が混入し始めました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム