2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

生存報告

生きています!

元気です!!👍

健康です!✨

コロナ感染もしてません!👌

3回目のワクチン接種も済ませました!!💉

健全な毎日を過ごしております・・・🤣

溜まりまくってます!😫

2022年、いまだに未発射です・・・😭

いざという時に、ちゃんと発射出来るか不安です・・・😨

発射どころか、ちゃんと勃つか不安でたまりません・・・😱

とうとう童貞クン歴が5ヶ月を越えてしまいました・・・😭

穴があったら入りたい・・・😩

・・・じゃなくって・・・😓

穴があったら挿れたいです!!🤣

ブログの更新サボりまくってます!😆

エロブログなのにエロい出来事が皆無なので・・・😨

書くことがありません・・・😂

って、言いわけでした・・・😋

鮭!!

( ※ この写真に特に意味はございません・・・😜 )


<< 久々に・・・ | ホーム | 2022年2月のまとめ >>


コメント

何よりです

お元気なようで何よりです。その日に備えなければなりませんからね。願いが早く叶いますように。

こんにちは

お元気でなによりです。
あらっ!
奥様と仲良し!
まだできてないんですね。。。
間もなくゴールデンウィークですから!
健全ナマッサージをしてあげつつ、
仲良しもお願いしてみてはどうでしょうか?
上手くいくことを祈ってますよーー♡

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お元気なようで何よりです。その日に備えなければなりませんからね。願いが早く叶いますように。

その日は突然ヤッて来ました!!
辛うじて半年オーバーは回避することが出来ました!

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お元気でなによりです。
> あらっ!
> 奥様と仲良し!
> まだできてないんですね。。。

まだ出来てなかったんです・・・(ToT)

> 間もなくゴールデンウィークですから!
> 健全ナマッサージをしてあげつつ、
> 仲良しもお願いしてみてはどうでしょうか?

色々と作戦を練っていたのですが・・・(笑)
結局は、ガマン出来なくなって、半ば襲っちゃいました・・・(汗)

> 上手くいくことを祈ってますよーー♡

意外と上手くイッちゃいました!!
kimiさんの応援のおかげかも・・・♡
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム