2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

田植え2日目の夜・・・♡

天橋立&朝もや

今朝の出張先のホテルからの景色です・・・📸

向こう岸に見えるのが有名な「天橋立」です✨

朝もやが垂れ込んでいてキレイでした!👍

ところで・・・😅

1週間近くも前の話ですが・・・😆

田植え2日目の夜に・・・🌙

いいことがありました!😍

この日は、朝からイイ感じ・・・🎵

早めに起きて、苗箱を軽トラに積もうと外に出ると・・・🚚

なんと、妻が積んでくれていました!

苗箱

こんな感じのヤツです・・・😅

この日は田んぼひとつ分だったので・・・✨

苗箱は24枚だったのですが・・・😅

苗箱って水を含むと、結構重いんです!😬

僕が身支度をしている間に妻が積んでいてくれて・・・✨

ホントに感動しました!!🤩

・・・で、田植えを午前中で終わらせて・・・✨

その日の夜・・・🌙

田植えが終わった祝杯!!✨

ってことで・・・😅

妻と乾杯~~~🥂

・・・で、案の定、寝落ち~~~~~🤣

目が覚めると・・・👀

夜中の1時半を過ぎてました・・・😱

それから風呂に入って・・・♨

上がったのが2時過ぎ・・・🕑

・・・にもかかわらず・・・😓

妻の寝室には灯りがともっていました・・・💡

ってことで・・・😁

覗いてみると・・・👀

ちょうど妻は寝ようとしてるところでした・・・zzz

ってことで・・・😅

襲っちゃいました~~~!😋

妻の布団に無理矢理侵入してキス・・・😍

意外や意外!

嫌がる素振りがありません!👍

ってことで・・・😍

パジャマのボタンを外して・・・✨

ちっぱいをペロペロ・・・😛

それでも嫌がる素振りなし・・・👍

調子に乗って・・・😁

パジャマのズボンとショーツを一気に脱がせようとすると・・・🤩

妻はお尻を浮かせてアシストしてくれました!👍

ってことで・・・😍

間髪入れずに・・・⚡

クンニ_03

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

この日の妻は・・・✨

果てるまでにいつもより時間がかかって・・・⏳

10分ぐらいペロペロしてた気がします・・・😍

・・・で、無事に果ててくれてから・・・💖

正常位で挿入~~~~~♂ 😍

正常位

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

最初は生で・・・😍

ブログをさかのぼって確認してみると・・・😅

ちょうど、50日ぶりの挿入でした・・・🤣

ってことで・・・

ひっさしぶりの妻の中の・・・💖

柔らかくて温かい感触を味わっていたのですが・・・😍

久々の💖SEX💖だったこともあり・・・😂

一旦抜いて、早めにコンちゃんを装着!✨

・・・で、正常位で再挿入してから・・・♂ 💘

妻のパジャマを脱がせようと上体を起こしてもらって・・・⤴

そのまま、対面座位の体勢に・・・😍

対面座位_28

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

最近、この体位は短めなことが多かったのですが・・・⏳

この日の妻は、ノリノリで、たっぷり腰を振ってくれました!👍

この体勢で腰を振られると・・・😍

僕が耐えられなくなってしまい・・・🥴

早漏クンになってしまうことが多いのですが・・・😂

今回は、意外と長持ち!👍

なんとか耐え抜きました!!😁

・・・で、最後は正常位に戻って・・・✨

抱き付き正常位_03

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

しばらくしてから発射~~~🚀

久々だった割には長持ちクンで・・・👍

いい感じの💖SEX💖を愉しむことが出来ました!👍👍

ってことで・・・😁

今週末、2週連続を狙いたいと思います!!!😍


<< お久しぶりで候 | ホーム | 感謝!! >>


コメント

良かったですね\(^o^)/
こちらまで幸せな気持ちになりました!

ご褒美

良かったですね。久々だし、感激でしたね。やはり、仲良しはいいものですね。
次回も頑張ってください。

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良かったですね\(^o^)/

ホントに良かったです!
ホッとしました。

> こちらまで幸せな気持ちになりました!

お粗末さまです!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良かったですね。

ホントに良かったです!

> 久々だし、感激でしたね。

本当に久々でした。

> やはり、仲良しはいいものですね。

やっぱり大好きな妻とのSEXは最高です!!

> 次回も頑張ってください。

近いうちに「次回」があるといいのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム