2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お久しぶりで候

あ゛っ・・・😲

いきなりタイトルから変換ミスしちゃいました・・・😆

正しくは「お久しぶりで早漏」です💦

1週間も前の話になりますが・・・😅

先週末の土曜日、7月2日の夜に・・・🌙

ヤリました!😁

ヤッちゃいました!!😍

ヤラせていただきました!!!😋

何をって??

もちろん、久々の妻との💖SEX💖です!!😍

・・・が、1週間も 勃って 経ってしまって・・・😅

詳細を覚えてません・・・🤣

・・・が、ひとつだけよく覚えていることは・・・✨

早かった!!😂

挿入時間、3分も無かったんじゃないかなぁ・・・😭

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・😣

情けない・・・😥

ってことで・・・😅

覚えてる範囲で書きます・・・✨

この日、日付けが変わったころ、妻の寝室を覗くと・・・👀

妻は、最近買った大きめのビーズクッションの上でゴロン・・・😅

ってことで・・・😁

うつ伏せになってもらって・・・😊

マッサージをしてあげました!✨

すぐ近くで息子がウロウロしてたので・・・😒

もちろん、健全なヤツ・・・😅

マッサージ_09

( ※ 写真はイメージです・・・😋 )

そうこうしているうちに息子が風呂に入ったので・・・♨

ちょっとだけエッチなヤツも・・・😍

マッサージ_05

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

パジャマの上からまん丸お尻をモミモミしたり・・・🤩

調子に乗ってパジャマとショーツをずり下げて・・・😋

まん丸お尻をペロペロしたり・・・😍

意外や意外、妻は嫌がる素振りを見せません!!👍

・・・でしたが、息子が風呂から上がってきたので・・・👎

一旦、中断して健全モードに逆戻り・・・😂

・・・で、息子が2階へ行って寝るまで健全マッサージを続けて・・・🤣

いよいよ本題へ・・・😋

仰向けになってもらって・・・✨

パジャマのボタンを外して・・・🤩

ちっぱいをペロペロ・・・😍

・・・からの下へ移動して・・・💖

クンニ_03

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

しばらくペロペロしてると・・・💖

妻の反応がイイ感じに・・・😍

お腹が波打ったりして・・・🌊

そろそろかな~~~🎵

ってタイミングで・・・😅

なんと、階段から足音が・・・😱

今度は2階で寝てた娘がトイレに起きてきました・・・😂

ってことで・・・😨

慌てて中断・・・🤣

妻を布団に残して、僕が平然を装い娘の対応・・・😅

さっさと寝室に追い返して・・・😜

ペロペロ再開・・・😍

中断で醒めてしまったこともあって・・・😥

少々時間が掛かりましたが・・・⏳

無事に妻に果ててもらってから・・・⚡

いよいよ挿入~~~~~♂ 😍

正常位の体勢で、最初は生で・・・🍺

正常位

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

久々の妻の中は柔らかくて暖かくて・・・💖

やっぱり最高でした!!👍

・・・が、とっても気持ちよさそうな反応をしてくれる妻の姿を見ていると・・・😍

つられて気持ちよくなってしまい・・・😅

突然の射精感が・・・😱

・・・で、慌てて抜いたのですが、我慢しきれず・・・😂

腹射_02

( ※ 写真はイメージです・・・🤣 )

思わず「ゴメン!!!」って言って・・・😂

妻のお腹を拭き拭き・・・😅

こういう時、妻は変に優しくて・・・😓

「いいよ」って言ってくれるのですが・・・💧

本心は、どうなんでしょうか???😆

まぁ、深く考え過ぎないようにして・・・😋

近いうちに、リベンジを果たしたいと思っているのですが・・・😎

いったい、どうなりますことやら・・・🤣


<< ヤツがヤッてきた! | ホーム | 田植え2日目の夜・・・♡ >>


コメント

寝てくれない

お疲れ様でした。次回は、ゆっくり楽しみたいですね。しかし、何処の家も子供達は寝ませんよね。何なんでしょうかね。早く寝なさい!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お疲れ様でした。

お粗末さまでした・・・(汗)

> 次回は、ゆっくり楽しみたいですね。

そうですね!?
今回も、もっとゆっくり愉しみたかったのに・・・(ToT)

> しかし、何処の家も子供達は寝ませんよね。何なんでしょうかね。早く寝なさい!

ホント、おっしゃる通りです!!
「未成年は12時までに寝なければならない!!」
みたいな法律を施行してほしいです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム