2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤツがヤッてきた!

とうとう、ヤツがヤッてきました!😖

ヤッてきちゃいました!!😱

いったい何がヤッてきちゃったのかと言いますと・・・😅

青空_美尻_海_浜辺

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

夏休み!!!🌊

子供の頃は待ち遠しくって仕方なかったのですが・・・🤩

セックスレス解消を目指すアラフィフのおっさんにとっては・・・🤣

迷惑でしかありません!!!😤

ただでさえ隙間時間を見つけるのに苦労してるのに・・・😂

ず~~~~~っと子供が家に居る・・・😆

ホントに迷惑な話です!!😋

・・・が・・・💦

文句ばっかり言ってても仕方ないので・・・😅

気分を上げてイクためにも・・・⤴⤴⤴

季節感たっぷりのイメージ画像を数枚・・・📸

横乳_海_04

見事な横乳!!🤩

透けTシャツ_夏_01

透けちゃってる~~~😍

美乳&海_01

やっぱり夏は開放的な気分になりますよね!?😁

海_03

一緒に、はしゃぎたい~~~~~😍

海_砂浜

はしゃいだ後は、ひと休み・・・😊

日焼け_プール_01

海もいいけどプールもいいですね!?😍

日焼け大丈夫???😅

騎乗位_日焼け_海_野外_青姦_01

こんなシチュエーションでヤッてみたいな~~~~~😍

日焼け大丈夫???😝

おっぱいがいっぱい_7人_海_砂浜_01

囲まれてみた~~~~~い!!!😍

海_02

乱入した~~~~~い!!!🤩

ってことで・・・😅

思わず取り乱してしまいましたが・・・😜

実は、僕にもいいことがありました!😁

プール_正常位

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

・・・が、写真だらけで・・・😆

記事が縦に長~~~くなっちゃいましたので・・・😅

「いいこと」につきましては・・・💖

近いうちに記事にアップしたいと思います!✨

もうチョットだけお待ちくださいね!!😋


<< 夏休み突入! | ホーム | お久しぶりで候 >>


コメント

いいこと

いいことが有りましたか。良かったですね。いいことがなければ、やってられません。さしずめ、ビールを飲みながら食べた唐揚げが美味しかったとか?
さて、夏休み。お昼ごはんに悩むお母さん方が続出でしょうか。

夏休み!!

はい!
夏休みが、楽しい嬉しいのは子供だけですよね!!
3食のご飯の準備大変ですよね。。。
それなの!
ふぅやんさんはいい事あったんですね!
いいなーーー!
さて!
私は昼ご飯の買い物ですw

厳しいあつさが続きます。
どうぞご自愛くださいね

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こんな内容の薄い下品な記事にまでコメントいただいて恐縮です!(汗)

> いいことが有りましたか。良かったですね。

いいことありました~!!

> いいことがなければ、やってられません。

ホント、たまにはいいことないとですね!?(笑)

> さしずめ、ビールを飲みながら食べた唐揚げが美味しかったとか?

やっぱり、暑い夏はビール&唐揚げに限りますね!?

> さて、夏休み。お昼ごはんに悩むお母さん方が続出でしょうか。

お母さま方はホントに大変ですよね!?
ちなみに僕が小学生の頃は夏休みのうちの30日ぐらいは素麺でした・・・(ToT)

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こんな下品極まりない記事にまでコメントしていただいて心苦しいです。(笑)

> はい!
> 夏休みが、楽しい嬉しいのは子供だけですよね!!

ホントに、いい迷惑です!

> 3食のご飯の準備大変ですよね。。。
> それなの!

お母さま方は本当に大変だと思います!
尊敬です!!

> ふぅやんさんはいい事あったんですね!
> いいなーーー!

僕は、ひっさしぶりにいいことがありましたが・・・♡
kimiさんはもっと頻繁にいい思いなさってるのでは???(♡o♡)

> さて!
> 私は昼ご飯の買い物ですw

ホントにご苦労さまです!
今日のお昼のメニューは何だったんでしょうか??

> 厳しいあつさが続きます。
> どうぞご自愛くださいね

お気遣いありがとうございます!
kimiさんもご無理なさらないようにお願いしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム