2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

田植えの日の夜・・・

前回の記事を書いた直後・・・

なんと・・・

ヤッちゃいました

何を??

もちろん、妻とのSEXです

田植えで、かなり疲れていたはずなのですが・・・

「疲れマラ」ってヤツでしょうか?

前回の記事を書き終わると妻がお風呂から上がってきました

妻にマッサージをお願いすると・・・

快くの返事

全身をたっぷりとマッサージしてくれました

そのあと、お返しに全身をマッサージしてあげて・・・

そのまま襲っちゃいました

うつ伏せのままパジャマを捲り上げて・・・

腰から首筋にかけて、たっぷりとペロペロ

そのままズボンも脱がせて・・・

足先から太ももにかけて、思いっきりペロペロ

そのまま勢いにまかせて・・・

お尻とアソコもたっぷりとペロペロさせていただいちゃいました

既にビチャビチャの大洪水状態だったのですが・・・

しばらくの間は舌と指で弄らせていただいて・・・

いよいよ挿入~~♂

やっぱり、久々に入っていく時の快感って最高ですよね

今回も妻はうつ伏せのままだったので、バックから「しき小股」の体勢で挿入しました♂

最近、この「しき小股」、かなりマイブームなんです

しばらくの間、ゆっくりとピストン&ローリングを味わってから・・・

松葉くずし」の体勢に・・・

ゆっくり奥まで突いていると、妻はかなり感じてくれている様子でしたが・・・

妻の上半身がねじれるような体勢で、少し苦しそうに見えたので、体位を変えてあげようと思って抜こうとしました♂

すると妻がひとこと・・・

「もうちょっとこのまま・・・

妻は自分からリクエストをすることがほとんどないタイプなので、少しビックリしたのと同時に、とっても嬉しいひとことでした

と、いうことで・・・

た~~っぷりと「松葉くずし」で奥まで突かせていただいちゃいました

その間、上半身を仰け反らせながら感じている妻の表情がとってもSEXYでキレイでした

そのあと、正常位に体勢変更して・・・

正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → 対面座位 → 正常位

と、体位を変えて、最後は正常位でフィニッシュ

前戯を含めると1時間半、挿入だけでも1時間近くの長~いSEXを楽しむことが出来ました

最近、1回1回は内容の濃い、いい感じのSEXが出来ているのですが・・・

いかんせん、回数が少ないのが悩みの種です

贅沢な悩みなのでしょうか?

ブログを始めて、ちょうど1年が過ぎましたので・・・

1年間のSEXの回数を数えてみたのですが・・・

26回

少なっ

やっぱり、もう少し頻度を上げたいのが本心です

でも、今回は、純粋に「いいSEX」が出来たので良しとしましょう


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 妻との出会い (その②) | ホーム | 田植え~~♪ >>


コメント

そっかー

奥様のエチィ周期はとてもゆったりなんですね!

私の素敵な営み周期が3~4日とすると、
奥様は10倍の30~40日で感度良好の日が来る、と。(^^;)

量より質って言いますけど、か~な~り~上質ですね!
もし奥様が発情しちゃったら…大変なことになりそうですね(≧艸≦)キャ

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様のエチィ周期はとてもゆったりなんですね!

いくらなんでも、ゆったり過ぎです!
♂としてはホントに辛いんですよ!(涙)

> 量より質って言いますけど、か~な~り~上質ですね!
  ↑
コレって「質より量」とも言いませんか?(笑)

> もし奥様が発情しちゃったら…大変なことになりそうですね(≧艸≦)キャ
  ↑
いつかはこういう日がくることを信じて・・・
日々、我慢し続けて逝きます!i-235

初めまして

奥さまとのより良いSEXを考えてあげて・・・優しいですね。「しき小股」?私もこのバック好きです♪

puriさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 奥さまとのより良いSEXを考えてあげて・・・優しいですね。「しき小股」?私もこのバック好きです♪

より良いSEXについて色々と考えているのですが・・・
なかなか実践の場を与えてもらえないのが悩みの種ですi-229
「しき小股」いいですよね!?
男側からの意見ですが、プニプニした柔らかいお尻を思いっきり突きながら味わえるので大好物なんです!

近いうちにpuriさんのブログにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
また僕のブログにも遊びにいらして下さいね!
これからもヨロシクで~すi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム