2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

妻との出会い (その②)

10日ほど前にアップした「その①」の記事の続編です

突然、姉から合コン話を持ち掛けられ・・・

普通なら「ラッキー」って感じなのですが・・・

実は、その時、僕にはいい感じの女の子がいたんです
   ↑
(妻には絶対にナイショですよ)

1ヶ月ほど前に友人から紹介してもらった薬剤師さんでした

まだ、付き合っているわけではなかったのですが・・・

何度かデートを重ね、手を繋いで歩く程度の関係にはなっていました

なので、そんな時にわざわざ合コンを開催する必要もなく・・・

かなり「面倒だな~」って思いながら幹事を引き受けた覚えがあります

で、妻と何度かメールでのやり取りをしながら合コンの段取りを進め・・・

なんとか、♂5対♀4の合コン開催にこぎつけました

で、合コン当日・・・

約束の居酒屋の前で相手の到着を待っていると・・・

向こうの方から「女関取4人衆」みたいなグループが歩み寄ってきました

♂全員が、顔面真っ青&全身硬直&直立不動状態で固まっていると・・・

その「女関取4人衆」は僕たちの前を素通りしていってくれました

全然関係ない4人組だったんです

で、♂全員で大爆笑していると・・・

今度は「結構イケてる4人組」が・・・

ビンゴでした

僕は本当に乗り気じゃない合コンだったので・・・

上下ジャージという、とっても失礼な服装だったのですが・・・

チョットだけ後悔しました

そのまま店内に移動して・・・

いよいよ合コンスタート

長くなってしまったので、続きはそのうち・・・
  ↑
(スミマセン 引っぱりすぎ・・・??)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 妻との出会い (その③) | ホーム | 田植えの日の夜・・・ >>


コメント

わはははは

ジャージ装備かぁ…(≧∀≦)ノ彡☆バンバン

攻撃力-15
守備力-10
適当装備で気楽に彷徨ってたら…こんなところで中ボス?って感じですね(笑)

続きが楽しみだわん(*´Д`)♂*:・'゜

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ジャージ装備かぁ…(≧∀≦)ノ彡☆バンバン

誤解の無いように一応補足しておきますが・・・i-235
ジャージ姿で合コンに行ったのは人生35年で、この1回きりですよ!
でも・・・
ホント、失礼な話ですよね!?
「なに考えてんだ?コイツは??」
って感じですねi-183

> 続きが楽しみだわん(*´Д`)♂*:・'゜

続編、早めに書きたいとは思っているんですが・・・(汗)
どうか、気長に待ってくださいねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム