2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の朝・・・

我が家は普段、和室に布団を敷いて家族5人『州』の字になって寝ているのですが・・・

日曜日の朝、目が覚めると、部屋には妻と僕だけでした。

子供たちは先に起きて、隣の部屋で「プリキュア」を見ているようでした

横を見ると、妻は僕に背中を向けて寝ていました

僕は、ゴロンゴロンと妻に近付いて・・・

妻に背中から抱きつきました

が、気持ち良く寝ているところを起こされた妻は・・・

一瞬、不機嫌そうな感じ・・・

でも、気にせず、そのまま首筋や耳にキスをしていました

すると、少~しだけ感じている様子です

が、今回はここまで

妻は「女の子週間」真っ最中でした

まぁ、「女の子週間」じゃなくても、この続きがあったかどうかは疑問ですが・・・

でも、お友達のブロガーさん達は女の子週間中でも工夫して営んでらっしゃいますよね

う~~~ん、僕も見習わねば


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 朝エッチ! | ホーム | 妻との出会い (その③) >>


コメント

女の子週間は

女性も湿度が高く?Hしたい気分ではあるんですよ~。でも身体にはよくないっていいますね。。。

ふふふ(^▽^)

絶好のお楽しみチャンスですが、
女子デー真っ最中はさすがにNGですね(^^;)

4日目だったら…側背位でインされちゃうかも?
しかも最後はオチリにプッチュン…(*´Д`)♂*:・'゜
なんて逝ったら、ふぅやんさんモヤモヤ度上がっちゃうね。
ゴメンチャイ(≧ω≦)エヘヘ

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
結婚前はホテルで営むことが多かったので、女の子週間中でもヤッちゃってたんですが・・・i-229
さすがに結婚後、自宅では出来ませんよね!?

> 女性も湿度が高く?Hしたい気分ではあるんですよ~。
  ↑
こんな話もよく聞くのですが・・・
ウチの妻に聞いてみたら・・・
「どうして、わざわざこんな時にするの??」
って返事でしたi-237
人それぞれってコトですかね?

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 4日目だったら…側背位でインされちゃうかも?

ウチの場合、1週間は完全拒否i-199
って感じですi-237

> しかも最後はオチリにプッチュン…(*´Д`)♂*:・'゜
> なんて逝ったら、ふぅやんさんモヤモヤ度上がっちゃうね。
> ゴメンチャイ(≧ω≦)エヘヘ
  ↑
何を今さら・・・
いつもみぃふぇぃさんのブログでモヤモヤ度上げられっぱなしですi-235
もう慣れっこですから・・・
これからも上げまくってやって下さいi-197i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム