2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝エッチ!

6月最後の日曜日の朝・・・

ヤッちゃいました

何を?

もちろん・・・

妻とのSEXです

朝、目が覚めると・・・

1週間前の日曜日と全く同じ状況でした

3人の子供たちは先に起きて隣の部屋で「プリキュア」を見ていました

寝室には妻と僕の2人っきり

妻は、うつ伏せで気持ち良さそ~にスヤスヤと寝息をたてていました

先週との一番の違いは・・・

妻の女の子週間が終わっている点です

僕は、そ~~っと近付いて行き・・・

寝ている妻の上にいきなり跨って・・・

マッサージしてあげました

妻は気持ち良さそうにスヤスヤと寝続けています

15分ぐらい首・肩から足の裏までたっぷりとマッサージを続けましたが・・・

妻は全く無反応・・・

本当に寝てるのか・・・?

それとも寝ているフリをしているのか・・・??

まぁ、ホントにイヤな時は思いっきり「イヤッ」ってハッキリ言ってくれる方なので・・・

流れとしては です

そのまま、背中から腰の辺りをたっぷりペロペロして・・・

ショーツの上からアソコを撫でると・・・

既に潤っている様子

勢いにまかせて・・・

指を挿入~~

クチャクチャとイヤらしい音を立てていると・・・

やっと妻が反応

微かに吐息が漏れています

久々のSEXでしたので、もう少し愛撫を楽しみたいところだったのですが・・・

いつ子供たちが部屋に乱入してきてもおかしくない状況でしたので・・・

起きてるのか寝てるのかわからない、うつ伏せ状態の妻に・・・

強引に後ろから挿入~~~♂

すると、結構感じてくれてる様子

やっぱり起きていたようです

そのまま、2人ともゴロンと横になり・・・

後背側位の体勢でゆっくりとピストンしていたのですが・・・

「今日は結構危険日だからダメ・・・

とのこと・・・

ゴムちゃんは違う部屋に置いていたので取りに行くわけにもいかず・・・

今回の挿入はここまでとなってしまいました

が、ここまでヤッっておいて、いきなりストップっていうのももったいない気がしたので・・・

続けてたっぷりと愛撫を楽しませていただきました

身体じゅうを愛撫しながら・・・

アソコもペロペロしていたのですが・・・

ついさっきまで自分のモノが入っていた所をペロペロするのって少し変な気分ですね

そのまま愛撫を続けていると・・・

再び燃えてきてしまって・・・

「もう1回、少しだけ前から挿れていい??」

って聞くと・・・

コクッと頷いてくれたので・・・

上に跨って挿れようとしたその時・・・

末っ子がドタドタと走って部屋に乱入

なんとか誤魔化すことは出来ましたが、今回のSEXはここまでとなってしまいました

今夜、この続きをしたいな~~

って思いながら、この記事を書いているのですが・・・

さて、どうなることでしょう??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 30000 HIT! | ホーム | 日曜日の朝・・・ >>


コメント

結果

日曜の夜、どうなったのでしょうか~~!!
気になります。(;一_一)

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
日曜の夜、いいことがありました~i-278i-87
詳細は近々UPしますね!i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム