2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年6月度総括

もう7月ですね

と、いうことは・・・

2010年が半分過ぎてしまったということで・・・

早いものですね

では、6月を振り返ってみたいと思います。

まずは・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「3回

一応、目標は達成したのですが・・・

なんともスッキリしない目標達成となってしまいました

やっぱり・・・

少なすぎますよね

もうチョットしたいな~~~

っていうのが本音です

7月は、僕の誕生月でもありますので・・・

気合いを入れて頑張りたいと思います

と、いうことで・・・

今月の目標は・・・

「5回
  ↑
「低っっ」ってツッコミがあちこちから聞こえてきそうですが・・・

今の僕にはこれくらいが限界のような気がします

どうかお許し下さいませ

続いて・・・

ブログの更新回数について・・・

15回の目標に対し・・・

結果は・・・

12回

こちらは目標達成とはいきませんでしたが・・・

今月も15回の更新を目標に頑張りたいと思います

さぁ

今月もこの蒸し暑さに負けず・・・

頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 幸先良く・・・ | ホーム | 日曜日の夜・・・ >>


コメント

そうだったかも

年子ちゃんたちが就学するまでの間は
私も月4~5回だったような気がします(^^;)
元々エチィはキライじゃないけど、その頃は体力気力に負けていたかな(笑)

>7月は、僕の誕生月でもありますので・・・
おぉ!おめでとうございまっす(^▽^)
アレ?ふぅやんさんって…年男だっけ?
って聞いたら、歳がわかっちゃいますね(^^;)ゴメン。

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も月4~5回だったような気がします(^^;)

え゙~~~っi-198
みぃふぇぃさんにも月4~5回っていう時代があったんですか??
信じられませんi-183

> アレ?ふぅやんさんって…年男だっけ?

は~~いi-88
年男の24歳ですけど・・・
何か??i-235

奥さん

うらやましい~。夫が性欲あるってすごくいいこと~。私も7月は6回はしたい!
でもまだ・・・1回・・・。(^_^;)

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夫が性欲あるってすごくいいこと~。

こんな風に思ってもらえると嬉しいのですが・・・
我が家は多少煙たがられてる感があります・・・i-241

> でもまだ・・・1回・・・。(^_^;)

僕も・・・
まだ1回なんです・・・i-237
お互い、目標達成に向かって頑張りましょう!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム