2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の夜・・・

ワールドカップを観戦しながら書いてます

パラグアイ戦の後半が終わって、0対0の同点

今から延長戦が始まろうとしています

カンバレ~~~

岡田JAPAN

さて・・・

前々回の記事をアップした直後のお話です

日曜日の朝、久々の挿入♂を楽しむことが出来ましたが・・・

予想通り()お邪魔虫が乱入してきて・・・

未発射のまま不完全燃焼に終わってしまっていました

で、その日の夜・・・

妻を誘いました

耳元でストレートに・・・

「エッチしたい

すると、即答で・・・

「イヤッ

「用事が残っているから・・・」

「洗濯物入れたりとか・・・」

この時期特有のジメジメした天気のおかげで、2階の室内に干してある洗濯物が夕方の時点で乾ききっておらず、干したままになっていました

こういった感じの、もっともな理由があれば僕も納得

2階から洗濯物を取ってきて、妻と色んな話をしながら取り入れました

たたみ終えて一段落すると、妻は寝室に向かおうとしました

このまま3人の子供が寝ている寝室に行かれてしまうと、妻は確実に朝まで寝てしまうので・・・

そうはさせません

妻を抱き寄せ、キスをしました

そのまま、首筋から胸元にかけてキスの連続攻撃

すると・・・

意外や意外

妻は嫌がる素振りを見せません

続けてパジャマの上着を脱がせて上半身をペロペロ

ズボンも脱がせて・・・

妻を立たせたまま乳首を弄りながらアソコをペロペロ

こんなコトするのは、かな~り久しぶり

妻もとっても感じてくれてる様子です

しばらく妻を立たせたまま愛撫を続けてから・・・

しんどそうなので、横にさせてあげました

それからも、たっぷりと愛撫を続けていると・・・

妻から珍しい一言が・・・

「もう挿れて

危険日だったので、最初からゴムを付けて・・・

いよいよ挿入~~♂

正常位で、ゆ~っくりと深めのピストンをしていると・・・

普段、SEXの最中には殆んどリクエストしてこない妻が・・・

「もっと深く挿れて

正常位では限界がありますので交差位に体位変換

松葉くずしの体勢で、ゆっくりと深~く突かせていただきました

妻はSEX中は吐息を漏らす程度で、殆んど声を出さないタイプなのですが・・・

今回はガマン出来なかったようで・・・

「あっっ・・・

「あ゙っっ・・・

と、続けざまに気持ち良さそうな声がこぼれてきます

もっと色んな体位を楽しみたかったのですが・・・

ここで、僕がギブアップ

イッちゃいました

最近、かなりいい感じのSEXが出来ているとは思うのですが・・・

なかなか回数アップには繋がらないものですね

やっぱり難しいものですね

「女心」

あ゙っ

記事を書いている間に・・・

負けちゃいました

岡田JAPAN

残念

でも、日本代表の皆さんはホントに良く頑張っていましたね

笑顔で迎えてあげたいものです

代表の皆さん、どうか胸を張って帰ってきて下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年6月度総括 | ホーム | 30000 HIT! >>


コメント

ゴォォォ~ル♪

うんうん、奥様の拒否理由、わかりますよ!!!
私もあの家事をやってから(≧艸≦)…とか予定立てたりしますもん。
ま、片付ける前に夫に迫られても、しちゃうんですけどね(爆)
そういうときはちょっとモヤモヤしながらの営みになってるかも。

>「あっっ・・・」
>「あ゙っっ・・・」

いいですね~(≧艸≦)濁点「あ」が萌へぇです!
ふぅやんさんはゴール決められてよかったですね(*^▽^)ノイェィ

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
最近、営みの回数は一向に増えませんが・・・i-241
内容は、だんだん濃くなってきているような気がしますi-189
あわせて、妻の対応も変化しているような気が・・・i-233
良い方向に向かっていると信じたいものですi-229

> いいですね~(≧艸≦)濁点「あ」が萌へぇです!

濁点「あ」気に入っていただけたようで光栄です!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム