2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

帰れない・・・

今週は月曜から2泊3日の出張でした。

で、今日、水曜日・・・

午前中に仕事を済ませて、あとは帰るだけ

営業車でFMを聞きながら高速のインターに向かっていました

すると、大雨のため高速道路が通行止めとの情報・・・

その影響で、一般道も大渋滞

我が家までは300kmほどの距離がありましたので・・・

今日は帰宅を断念

あわててホテルを予約し・・・

着替えの下着類を購入し・・・

予約したホテルに向かったのですが・・・

通行止めの影響で大渋滞・・・

なんとも 突かれた 疲れた1日でした

出張が多い仕事ですので、数年に1回ぐらいはこんなことがあるのですが・・・

やっぱり凹みますね

はぁ・・・・・・・・・ (←ため息です)

早くお家に帰って妻とSEXしたいな~~

あ゙っ

今週は女の子週間だから帰っても出来ないや


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< JAPAN WORLD CUP | ホーム | イキ過ぎ・・・? >>


コメント

初めてお邪魔します

出張、大変だったみたいですね。
私はあまり出張の無い仕事なので助かってます。
妻とSEX出来ないのはとても辛いです。
ちなみにうちの妻も女の子週間に突入です
はぁ・・・・・(笑)

サモールさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますねi-197i-236

> 出張、大変だったみたいですね。

今回の出張はホントに大変でした。
僕は、ほぼ毎週のように宿泊を伴う出張があります。
3泊、4泊と、長くなると寂しい時もあるのですが・・・i-182
妻も僕も週に数回の出張は(いい意味で)息抜きになって、いい方向に働いているような気がしています。
ず~~っと、そんな生活を続けているので、逆に365日ずっと一緒ってなるとチョット息苦しいかも・・・i-235
我が家は、そろそろ生理明けi-190
週末は頑張るぞ~~~ぉi-86(笑)

大変でしたね・・・

でも早くお家に帰りたいって・・・本当に奥さまを愛してるんですね。私ならたま~に一人がいいって思いそう・・・(^_^;)

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> でも早くお家に帰りたいって・・・本当に奥さまを愛してるんですね。

ただ単に着替えが無かったんで・・・i-235
仕方なく通りがかったホームセンターで安物のTシャツとパンツと靴下を買ったのですが・・・i-209
3つとも着心地が超~悪かったんです・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム