2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

JAPAN WORLD CUP

前回の記事にも書きましたが・・・

昨日は大変な1日でした

今日は一転、午後からは晴れ間も見えるほどいい天気に・・・

無事、我が家に帰り着くことが出来ました

昨晩、ホテルで暇つぶしにネットサーフィンしていたのですが・・・

途中でなかなか面白いのを見つけました

その名も・・・

JAPAN WORLD CUP
      ↑   ↑
    クリッククリック

皆さんも、ぜひ一度遊んでみて下さい

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Tipo | ホーム | 帰れない・・・ >>


コメント

こんなのあるんですね

競馬好きですがゲームは苦手・・・
とにかく無事にお家に帰れてよかったですね~

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なんとか無事に我が家には帰れたのですが・・・
日本全国、大変なことになってますねi-282
無事に帰れただけでも神様に感謝感謝ですi-278

> 競馬好きですがゲームは苦手・・・

このゲーム、天下のJRAが作ってるっていうのがスゴくないですか?i-279

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム