2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Tipo

逝って 行ってきました

毎年7月の恒例行事()

Tipo OVERHEAT MEETING

とってもマニアックなクルマのイベントです

ちなみに、ちょうど1年前の記事にもアップしてました

毎年、とっても 変な 珍しいクルマを見ることが出来るのですが・・・

今年も例に漏れずたくさんの 変な 珍しいクルマを見ることが出来ました

まずは、このクルマ・・・
     ↓
三輪車

クルマ?

バイク??

って感じですね

逆三輪車の形をしています

前半分がクルマ、後ろ半分がバイクって感じです

ちなみに、エンジンはバイク用ですが・・・

ナンバーはクルマのナンバーが付いていました

ナンバーが付いているってことは・・・

当然、公道も走れます

こんなので公道走ったら目立つだろうな~

お次はコレ
   ↓
211.jpg

一見、チョット派手目なオープンカーみたいですが・・・

コレもチョット変わってます

どこが変わっているんでしょうか??

よ~く見て下さい

もう一度、目を凝らして・・・

よ~~~く見て下さい (笑)

無いんです・・・

大事なモノが・・・

何が???

そうです

ドアがありません

このクルマに乗りたい人は・・・

普通のクルマの屋根の部分にある、ロールバーと呼ばれるパイプを・・・

「よいしょ」って跨いで・・・

モグラ叩きのようにスッポリと座席に座らなければなりません

降りるときは、当然、その逆ですね

近くにモグラ叩きをしている人がいれば・・・

間違いなく頭を叩かれることでしょう

でも、僕・・・

かなり本気で、このクルマ欲しいです

近いうちに勇気を振り絞って妻に相談してみようと思います

で、最後がコレ
     ↓
ガヤルド

ランボルギーニのガヤルドってクルマです

あこがれのクルマです

なんだか上の2台が「変」過ぎて・・・

このクルマが普通っぽく見えてしまうのは僕だけでしょうか?

2人乗りで2500万円

充分に「変」なクルマですね

丸一日、色んなイベントが終わって・・・

最後はファイナルパレード

参加者全員がマイカーでサーキットのコースをパレードします

こんな感じです
  ↓
パレード

休日恒例の高速道路の渋滞じゃないですよ

15年前にはF1グランプリが開催されたサーキットのコース内です

朝から晩までクルマ三昧の楽しい1日でした

ところで、さっきブログ村に行ってみたら・・・

このブログが・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

ベスト10入りしてました

(たぶん)初めての出来事で・・・

嬉しくなって、思わず写真を撮ってしまいました

P1000131.jpg

応援してくださっている全ての皆様・・・

本当に、本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 海の日の朝・・・ | ホーム | JAPAN WORLD CUP >>


コメント

こんにちは

車好きなんですね。
サーキット走っちゃうなんてかっこいいです!!
ランボルギーニってイタリア車ですよね。
もう少しで家が買えそうな値段なんだ・・・
( ̄ω ̄;)

サモールさんへ

またまたコメントありがとうございます。

> 車好きなんですね。

はい!
大好きです!
妻よりも・・・
なんちゃって!i-235

> サーキット走っちゃうなんてかっこいいです!!

もともとは観戦専門だったんですが・・・i-84
気付いたら自分で走ってましたi-34i-203i-203i-203

> ランボルギーニってイタリア車ですよね。
> もう少しで家が買えそうな値段なんだ・・・
> ( ̄ω ̄;)

そうなんです!
ちょうど我が家と同じぐらいなんですi-216
このランボルギーニの兄弟車の「ムルシエラゴ」ってクルマが欲しくて・・・
10年以上前から同じ組み合わせのロト6を買い続けているのですが・・・
なかなか当たらないものですねi-237
そろそろ当たる頃かな~~??
なんて思っているのですが・・・i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
引越しの件、了解しました!
これからもヨロシクで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム