2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Tipo オーバーヒートミーティング

最近、すみません

「アダルト」ジャンルなのに、全然「アダルト」な事を書いてなくて・・・

1ヶ月間H禁止令の影響もあって、ホントに「アダルト」な事が何もないんです

で、謝っておきながら、今回も気にせず全然関係のないことを書いちゃいます

この前の3連休の真ん中の日に車のイベントに行ってきました

我が家から車で1時間ほどの岡山国際サーキットって所で「Tipo」っていう車雑誌主催のイベントがあったんです。

車好きの友人3人とウチの家族5人の計8人で・・・

いつもながら僕の趣味に付き合ってくれる妻には感謝・感謝です

そこで、色んな珍しいクルマに出会ったので、チョット紹介を・・・

って、クルマに興味のない方は無視してスルーしてやって下さいね

まずはフェラーリ&ポルシェGT3

P1000048.jpg

2台とも数千万円のクルマです

次はフェラーリF40ベースのレースカー

P1000045.jpg

このクルマはフェラーリ40周年を記念して1987年に発売されたのですが、当時の新車価格は4650万円

つまり、このクルマのオーナーさん(千葉さん?)は5000万円近くもするクルマをわざわざ切り刻んでレーシングカーに改造したわけです

続いてロータスF1

P1000044.jpg

これは、あの有名なアイルトン・セナや中島悟さんも所属していたイギリスの名門ロータスのF1カーです。

当日はサーキット走行もこなしたんですよ!

最後はこんな感じ(↓)で、お客さんがそれぞれのマイカーでサーキットのコース上をパレードです

P1000049.jpg

あ~~~

楽しい1日だった

ここまで、辛抱強く読んで下さった方、本当にありがとうございます

誠に申し訳ございませんが、なんのオチもないです

m(_ _)m

ではでは、本当に失礼致しました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< バースデーイヴに・・・ | ホーム | 夏と言えば・・・ >>


コメント

男のロマンでしょう!

やっぱり車は男のロマンですよね!
ボクはそれほど詳しくはないけど、車は好きです!

結婚して家庭を持つと、若い頃のようには、なかなか車にお金をかけられないので、
最近はもっぱら、車に乗るより嫁に乗る!って感じです(爆)フェラーリ並に暴れん坊ですよ(爆)

車と女性って、よく例えられる事が多いですが、
どちらもちゃんとメンテして、
上手に乗りこなさないといけませんね^^;

家が買えるじゃないか!

数千万・・・・
お家買えるね、すごいわ(;一_一)

私、中学生の時にF1をよく観てました。
TVでね。
セナの時代ですねぇ。
たまたま番組が始まって、それを観たら結構はまりました。寝るに寝れず(笑)

それにしても、CHABO'Z さんのコメントが・・・笑
そう、奥さんのメンテも忘れずに♪ですね。

CHABO'Zさんへ

愛車と愛妻のメンテかぁ・・・
僕はどっちもサボり気味ですv-8
特に愛車の方は3ヶ月ぐらい駐車場に置きっ放しでした。
それで愛車って言えるの?
って感じですよね・・・
新車で購入してから10年半も乗っているので、妻よりも付き合いは長いんです。
愛着も  妻以上に  妻と一緒ぐらいあるんですがねぇ・・・

返事遅くなってしまってすみませんでした。

yukkyさんへ

僕もモータースポーツに興味を持ち始めたのは高校1年の時にテレビで見たセナがきっかけです!
偶然ですね!
最初はテレビ観戦専門だったのですが、そのうちサーキットまで行って観戦するようになり・・・
今となっては自分の車でサーキット走行をするようになりました。
いつかはスーパーカーを買おうと思って、9年前から同じ組み合わせでロト6を買い続けているのですが・・・
なかなか当たらないものですねぇ・・・v-8

返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム