2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏と言えば・・・

ビールですよね!?

特に仕事のあとの一杯は最高です

と、言っても僕は普段は全然飲みません

「飲むときは、とことん飲む」タイプです

昨日は出張で大阪に泊まりだったので、久々の友達と飲みに行く約束をしてました。

仕事が終わって合流し、繁華街を歩いていると「生ビール半額キャンペーン」のお店を発見

で、迷わず入店。

その友達と会うのは1年ぶりだったので、♂2人で他愛もない話をしながら居酒屋で4時間以上も粘ってしまいました

友達の終電の時間が近付いてきたので、精算を済ませ、レシートを見ると・・・

2人で生ビール15杯とチューハイ1杯

僕1人で生ビールばかりを8杯も飲んだことになります。

いくら半額だからって・・・

ちょっと飲みすぎですよね

思わず2人して「そんなに飲んだ?」ってハモっちゃいました

そのまま友達と別れて、すぐにホテルに帰り・・・

仕事の見積もりを書かなければならなかったのでパソコンを立ち上げ・・・

起動中に歯を磨こうと思って磨き始めて・・・

ハッと気が付くと朝になっていました

何故か、ちゃんとベッドに横になった状態で・・・

背中の下には歯ブラシが転がっていました

で、歯磨き粉は??

食べちゃったみたいです

こんなことは滅多にないのですが・・・

すっかり熟睡

よく眠れました

で、今日は昼過ぎまで二日酔い状態

得意先の皆様、ごめんなさいでした m(_ _)m


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Tipo オーバーヒートミーティング | ホーム | 夫婦喧嘩 >>


コメント

お疲れ様ですっ

あはは、寝ちゃったんですね、一瞬で!

私の友達も、歯磨きしたまま寝た事があるって。
口にくわえたまま、洗面所で寝てたそうです(笑)
歯磨き粉が口に残っていたから
しみる感じがするって言ってましたよ。

たくさん飲んで、楽しい夜だったみたいですね^^

夏は生で!(笑)

暑い夏には、冷たく冷えた生ビールが最高ですよね!
キュ~っと喉に染みる爽快感がたまりません!



・・・・・でもボクはお酒弱くて、ほとんど飲めません(爆)
嫁は多少飲めるけど、弱いです。
基本、飲むとすぐ寝るタイプなので、
仲の良い友達とトコトン飲んで、深く語り合う!なんて事がないので、
だから、鬱憤が溜まるんでしょうね・・・・。

ボクもたまにはトコトン腰を据えて飲みたいです。

yukkyさんへ

いつもコメントありがとうございます!

気持ち良く寝させていただきました!(笑)

女の子とv-275飲むのも楽しいですが、僕の場合は、男だけで下ネタも交えながらv-275飲む方が好きなんですよ!(←変??)
久しぶりのv-238楽しい夜v-238でしたv-8

CHABO'Zさんへ

コメントありがとうございます!

ホント、夏は「生」が最高ですよね!
僕は1年中「生」の方が好きなんですが・・・(←なんの話?)

お酒、弱いんですね!?
まぁ、僕も普段は全然飲まないので・・・
1週間で1~2本のペースなので、缶ビールを1ケース買うと充分1シーズンもちますv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム