2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夫婦喧嘩

久々に夫婦喧嘩してしまいました

って言っても、ただの口喧嘩ですけどね

我が家は、めったに夫婦喧嘩はしないのですが、喧嘩になる時の原因は、9割方、僕の「ぐうたら」です

今日も、昼前から、家族5人でプール→昼食は外食(←これが家族5人だと大変なんですよ)→車のディーラー→近所のイオンタウン(←お客様感謝デーでメチャ混み)と、まわって夕食前に家に帰ってきたのですが・・・

疲れきった僕は、あわただしく夕食の準備をしている妻の横で、思いっきり「ぐうたら」してました

そしたら、案の定、カミナリが・・・

まぁ、妻もずっと一緒に行動して、同じように疲れているわけですから怒りますよね?普通・・・

いつものパターンと同じで、夫婦喧嘩というよりは、一方的に僕が怒られているだけなのですが・・・

とりあえず、反省してます (←本当ですよ)

でも、数ヵ月後にはまた同じことを繰り返して怒らせてしまうんですよね・・・

風呂から上がっても会話もなく、重~~い空気が流れていたのですが・・・

ついさっき、妻が「先にねるわおやすみ」って言ってくれたので、ここぞとばかりにキスして謝っておきました

そのままの流れで・・・

仲直りのHに・・・

と、上手くは行きません

1ヶ月間SEX禁止令が出てるので・・・

まぁ、仲直りのチューが出来たので良しとしましょう


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夏と言えば・・・ | ホーム | お仕事バトン >>


コメント

仲直りのチュー良いですなぁ~(笑)
テンション上がりそのまま押し倒したい気持ちを押し殺して寝る辛さ・・・。(涙)
心中お察しします。痛いほどよく分かる。

いやはや女心ってのは、難しいもんですよね。


しかし1ヶ月の禁止令は、かなり痛いですね。
奥さんの事を愛してる夫にとっては、
まさに蛇の生殺し状態。(笑)

なんかの拍子で刑期が短くなると良いですね^^;
解禁日が待ち遠しいでしょう。
ボクも気を付けておかねば、明日は我が身ですから(汗)

素直なご主人で・・

ちゃんと反省できる、
そして、相手も疲れていると認識できる
良いご主人じゃないですかぁ~^^
羨ましいです。

イオンデーだから激コミですよね。
我が家も昨日は行ってきましたが
駐車場に入るまでも時間かかった・・・!
でも5%オフは逃せません(笑)

それと、意外と近くなんですよ、住まいが。
我が家は大阪なので^^
ふぅやんさん、兵庫でしたよね?
だから大雨も同じように体験しましたね(笑)

CHABO'Zさんへ

コメントありがとうございます。
「刑期」短くしてもらえると嬉しいのですが・・・
なかなか上手くいきませんねぇ・・・(涙)
最近はホントに溜まってます。

yukkyさんへ

いつもコメントありがとうございます。
yukkyさんは大阪住まいなんですね!?
我が家は兵庫っていっても、だいぶ西の方なので・・・
ド田舎です。
大阪には、しょっちゅう仕事で行ってます。
昨日は梅田のビジネスホテルに泊まって、友達とv-275飲んでました!
大阪までは車で1時間半ほどなので、家に帰ってもいいんですが・・・
たまには出張もしないとねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム