2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バースデーイヴに・・・

やりました

やっちゃいました

やらせてもらえました

何を?

もちろん・・・

SEXです

七夕の夜に妻に「1ヶ月間SEX禁止令」を発令されてから20日間・・・

僕は本当に耐えてきました

ホントに1回も誘わなかったんですよ

我ながら「よく我慢したヨシヨシ」って、自分を褒めてあげたいです

で、誕生日の前の日に・・・

思わず誘っちゃいました

(せっかく20日間も我慢してたのに、誘っちゃったのネ)

まぁ、誕生日だからSEXするってのも、おかしな話なのですが・・・

なんとなく・・・



妻にも一応確認したのですが・・・

誕生日だからという理由でイヤイヤ相手するわけではないとのことでしたので・・・(なんて弱気な確認なんでしょう)

(っていうか、意外と乗り気)

いつもより長~~~~~い前戯と・・・

いつもより短~~~~~い挿入(だって久しぶりなんだもん)を思いっきり楽しませてもらいました

やっぱり大好きな相手とのSEXって最高ですね

前回のSEXからどのぐらい経ったんだろうと思い、このブログを見直してみたら・・・

ちょうど1ヶ月経ってました

さて、次のHはいつになるのでしょう?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 歯が~~~ぁ・・・ | ホーム | Tipo オーバーヒートミーティング >>


コメント

おめでとう~♪

っていうか、おめでとうか?笑
良く頑張った!!!

バースデーイヴ?
で、お誕生日はいつでしたか?
もう過ぎたのかな??

どちらもおめでとうございまーすv(≧∇≦)vニコッ☆

yukkyさんへ

はい!
良く頑張りました!!(笑)

それにしても・・・
とうとう35歳になってしまいました(泣)
気持ちだけは25歳なんですけどねぇ・・・

めでたい!

おぉ~!それはそれは!おめでとう御座います!
耐えて耐えて、耐え抜いて、1カ月ぶりに味わう奥さんの味は、
また格別だった事でしょうねぇ!^^
いつもより短い挿入(爆)分かる気がします(笑)
次回までのサイクル、短くなると良いですね^^;

リンクの件、早速うちにも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

ロバ耳さんへ

耐えて耐えて、耐え抜きました!(笑)
1ヶ月ぶりの妻は・・・
ホント格別でしたv-10
これはこれでクセになってしまいそうですv-8
間が空くのも結構イイかも・・・v-238
な~~んてね!

リンクの件、ありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

通りかがりの者です。おじゃまします。
バースデーイブと言う事は今日 お誕生日ですか?
Wおめでと~ですね!
一ヶ月は長いです。
うちは逆で 私♀の方が おあずけ状態なんです。でも 先日 やっと 旦那の方から誘ってくれました。やっぱり一ヶ月でした
お互い頑張りましょう

ななこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
誕生日といっても、もう35なんで・・・
全然めでたくないです。
ななこさん家はウチと逆なんですね?
ななこさんから誘うこともあるんですか??
ウチは妻からは1回も誘われたことがないんです・・・(泣)
1回ぐらいストレートに誘って欲しいんですけどねぇ・・・
これからもヨロシクお願いしますv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム