2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝からモミモミ

昨晩、土曜日の夜、妻とのSEXを狙っていたのですが・・・

金曜日から熱を出していた末っ子が大泣き・・・

なかなか寝付いてくれません

添い寝をしていた僕は・・・

そのまま熟睡してしまいました

で、夜が明けて日曜日の朝・・・

昨日、幼稚園の行事でお疲れの妻に・・・

マッサージしてあげました

昨晩、マッサージしてあげ、そのままSEXに・・・

という作戦だったのですが・・・

実行前に僕が寝ちゃいましたので・・・

肩から腰、足の先までをたっぷりとマッサージ・・・

すぐ隣で今にも起きそうな長男が寝ていたのですが・・・

ショーツの上からアソコをスリスリ・・・

なぜか今回は妻が拒否しません

そのまま、ず~~っとスリスリを続けていると・・・

だんだんショーツが湿ってきました

今回は敢えてそのまま・・・

ショーツの上からたっぷりとスリスリを続け・・・

いざ指をショーツの中へ・・・

するとショーツの中はビックリするぐらいの大洪水

妻の中をたっぷりと指で愛撫させていただきました

すぐ隣には今にも起きそうな長男・・・

隣の部屋には既に起きて走り回っている長女と次女・・・

という状況でしたので・・・

妻は必死に声を押し殺している様子です

それが、かえって萌へ~~~~~っ

かなり燃えちゃいました

が、程なく、走り回っていた娘たちが乱入・・・

「はい、それま~でよ~

と、なってしまいました

なんか、前回の記事と同じような内容ですね

2週続けて同じようなコトをしてるんですね

前回は、そのまま何もありませんでしたが・・・

今回は・・・

今晩こそは・・・

SEXしたいな~~~

今、妻はお風呂に入っているのですが・・・

あがってきたら・・・

頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の結果報告 | ホーム | 海の日の朝・・・ >>


コメント

お風呂上り

どうなったのでしょうか?
気になるところです。
今頃はしっぽりと・・・・?v-10

私は今、悶々としてます( ̄▽ ̄;)

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どうなったのでしょうか?
> 気になるところです。

ダメでした・・・i-241 i-241 i-241
肝心なトコロでお邪魔虫が・・・i-237

> 私は今、悶々としてます( ̄▽ ̄;)

僕は悶々をを通り越えて病気になっちゃいそうですi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム