2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩の結果報告

昨晩、日曜日の夜・・・

前回の記事をアップした直後に・・・

妻がお風呂からあがってきました

1ヶ月近くSEXから遠ざかっている僕は・・・

すでにヤル気満々

でもココは少しのガマン

チョット気を遣って、妻の身体のクールダウンを待ちます
  ↑
風呂上がった直後って他人に近寄られると鬱陶しくないですか?
  ↑
僕だけ??

で、少しの時間が経過・・・

そろそろかなっ?

ってことで、PCの電源を落としました

と、その時・・・

ドタドタと足音が・・・

末っ子が満面の笑みを浮かべて寝室から走ってきました

昨日からの発熱のため、たっぷりと昼寝をしていたので・・・

目がパッチリと冴えちゃったみたいです

そこからはハイテンションに騒ぎまくり・・・

元気になってくれたのは嬉しいのですが・・・

頼む~~

早く寝てくれ~~~

って感じでした

結局、それから1時間以上騒ぎ続け・・・

またまた、先に僕がダウンしちゃいました

丸一日経って・・・

今、昨日と同じ状態になっています。

子供たちは3人とも既に寝て・・・

妻がお風呂に入ってます

もうすぐあがってくる頃かな~~

今日こそは・・・

今晩こそは・・・

お願いだから・・・

頼む・・・

邪魔しないでネ

末っ子ちゃん


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久しぶりの・・・ | ホーム | 朝からモミモミ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム