2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりの・・・

前回の記事をアップした直後・・・

妻がお風呂からあがってきました

日曜日の朝&夜のコトもあり、僕はヤル気満々

少しの間だけ妻のクールダウンを待って・・・

後ろから抱きつきました

今回は、耳元で、ストレートに・・・

「したい・・・

と、囁きました

かえってきた答えは・・・

「暑い・・・

でも、嫌がる素振りはありません

「じゃぁ、エアコン付けてから・・・」

ってことで一件落着

エアコンをONにして・・・

窓を全部閉めて・・・

念願の戦闘開始

まずは妻の上半身をたっぷりとキス攻め

続けて下半身

アソコに辿り着いた時には・・・

ショーツにピンポン玉ぐらいの大きなシミが・・・

そのまま、ショーツの上から、アソコをたっぷり舐め舐め&さわさわ

僕の舌の動きにあわせて妻が身体を大きくよじらせます

しばらくの間、ショーツの上からの攻撃を続け・・・

いよいよ妻を裸にさせると・・・

全身、うっすらと汗が浮かんでいました

裸にさせてからも舌&指でたっぷりと愛撫を続けていると・・・

妻から「早く挿れて」と、おねだり・・・

今回は、かなり久々のSEXでしたので・・・

(ブログをチェックしてみると、24日ぶり)

しばらくは「生」の正常位を堪能させていただきました

色々、角度を変えたりしながら・・・

ゆ~~っくりと突くと・・・

妻はとっても感じてくれました

でも、安全日ではなかったので、途中でゴムを装着

で、再挿入の時に、なぜか『唐竹割り』の体勢に・・・

これは、我が家では、かなり珍しい体位です♂

でも、コレ、意外と気持ちいいですね

妻の太ももに挟まれて、いつも以上に締め付けられる感じ・・・

妻も・・・

「もうチョットこのままがいい

とのこと

いつもと違った角度で、なかなか気持ちいい様子です

と、いうことで・・・

しばらくそのままの体勢でゆっくりとピストン・・・

強烈な締め付け感を味わっていたのですが・・・

突然、僕の方に急激な快感が・・・

思わず、こらえ切れずにイッちゃいました

なんか、SEX初心者の頃の射精感というか・・・

チョット情けない感じでした

妻に対して思わず出た言葉は・・・

「ゴメン

妻はイタズラな笑みを浮かべて微笑んでました・・・

続けて・・・

「明日、オレの誕生日やし、リベンジ戦頑張るわ

っていうと・・・

「もう、日が変わって誕生日になってるよ

「お誕生日、おめでとう

とのこと・・・

なんとも複雑な『おめでとう』でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 誕生日の夜・・・ | ホーム | 昨晩の結果報告 >>


コメント

念願(?)達成&誕生日おめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
唐竹割り私も好きな体位の一つです。
先端が締め付けられる感覚がいいんですよね。

リベンジ戦レポート期待してますv-10

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 唐竹割り私も好きな体位の一つです。
> 先端が締め付けられる感覚がいいんですよね。

今まで、あまりしたことがなかった体位なんですが・・・
結構、イイですね!?i-234
お気に入り体位にランクインかも・・・i-235

> リベンジ戦レポート期待してますv-10

リベンジ戦、あっさりお断りされちゃいましたi-240

おめでと~(^▽^)

素敵なお誕生日になりましたね!?(^^;)(笑)

ふぅやんさんの営みって…
マッサージでジワジワと…だったり
上半身からゆっくり丹念に…だったり。

そういうのイイなぁ~萌へぇ~(*´Д`)'`ァ'`ァ

いきなり挿入!いきなりクリ攻め!もいいけど
私もたまには焦らされたいな~

>妻から「早く挿れて」と、おねだり・・・

ウチは夫から「早く挿れたい」と、おねだり…?(爆)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
最近、営み回数が少ないので・・・i-230
1回、1回をたっぷりと味わいたいって思っちゃうんですよね~i-229
でも、前戯中にお邪魔虫登場i-199
っていうパターンも過去に数回あったりします・・・i-237
できれば僕もみぃふぇぃさん家のようにコンスタントに営みたいのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム