2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誕生日の夜・・・

昨日、誕生日の夜に・・・

前日の不甲斐ない一戦のリベンジ戦を妻に申し込んだのですが・・・

きっぱりと断られちゃいました

「ゴメン

「悪いんだけど、今日はホントに無理

「ここ何日か寝不足で倒れちゃいそうなの・・・」

こんな風に言われると・・・

無理矢理襲うわけにも逝かず・・・

仕方ありませんね

腰から足が疲れているようだったので・・・

軽めのマッサージをしてあげて・・・

早めに寝させてあげました

と、いうことで・・・

な~~~んにもない平和な誕生日となりました

一夜明けて、今夜は泊りの出張です

はぁぁぁぁぁぁ・・・

リベンジ戦はいつになることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 最後の最後で・・・ | ホーム | 久しぶりの・・・ >>


コメント

残念だったけど…

断られちゃったのは寂しいと思うのですが・゚・(ノД`;)・゚・

奥様の断り方がちょと変わってきたかな?と。
するにしても断るにしても
夫婦の会話って大切ですよね(^▽^)

ふぅやんさんもお疲れでしょうに、
奥様にマッサージしてあげるなんて…ホント優しい!

祝ってもらう誕生日ではなく
いいことをしてあげられた誕生日になりましたね(^▽^)

夫にふぅやんさんのツメの垢煎じて飲ませたいっす(^^;)
いつも足揉みさせるんだからぁ~

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
SEXは断られちゃったのですが・・・
僕的には、ほんわかした、いい感じの誕生日でした!

> 奥様の断り方がちょと変わってきたかな?と。
   ↑
コレ、僕も感じたんですi-190

> するにしても断るにしても
> 夫婦の会話って大切ですよね(^▽^)

ホント、そう思います!

> ふぅやんさんもお疲れでしょうに、
> 奥様にマッサージしてあげるなんて…ホント優しい!

いやぁ・・・実は妻のカラダをさわっていたいだけなんですけどネi-235

焦らずに

こんばんは
やさしいふぅやんさんの気持ち、奥様もきっと分かってると思いますよ。
気持ちがあっても身体が・・・ってときもあると思います。
出張大変ですが頑張って下さい。

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やさしいふぅやんさんの気持ち、奥様もきっと分かってると思いますよ。

分かってくれてるとは思うのですが・・・
う~~ん・・・
微妙かも・・・i-183

> 気持ちがあっても身体が・・・ってときもあると思います。

そうですねi-190
懲りずに、また誘ってみます!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム