2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後の最後で・・・

今回の記事は僕の個人的な趣味の話です。

全人類の99.9%の方は全く興味が無い話だと思われますので・・・

お忙しい方は、ここで読むのを止めて・・・

完全スルーでお願いします

今週の日曜日、僕の大好きな自動車レース・・・

スーパーGT第5戦菅生ラウンドが開催されました

ここで、歴史的な名勝負があったので記事にさせていただきます。

宮城県にあるスポーツランドSUGOというサーキットを舞台に・・・

81周、距離にして300km、約2時間のレースが開催されたのですが・・・

ゴール直前のトップのクルマ写真がコレです
     ↓
1005r1vimg06.jpg

どっちが前に出ているのでしょう?

シルバーのクルマにブルーのクルマが追い付いてきてます。

違う角度からの写真です
     ↓
1005ph016.jpg

もう少しアップに・・・
     ↓
1005r1vtop.jpg

そうなんです

青い方のクルマ・・・

17号車『KEIHIN HSV-010』が最後のストレートで・・・

18号車『ウイダー HSV-010』を逆転

劇的な大逆転優勝を飾ったんです

しかも、チーム創設4年目にして初優勝

1005ph068.jpg

優勝した金石年弘選手、塚越広大選手、本当におめでとうございます

実は、僕は、最後の最後に抜かれてしまった18号車を応援していたのですが・・・

こんなに素晴らしいレースをしてもらえれば何も言うことはありません

70kgのウェイトハンデを背負わされての2位は立派だと思います

お疲れ様でした

それにしても・・・

約2時間、300kmもの距離を全開走行して、この差ですよ

すごいと思いませんか??

さぁ

皆さん

実際にサーキットに行って生でレースを見てみましょう

次は8月21日と22日、三重県の鈴鹿サーキットです

ちなみに、我が家は家族5人で応援に行く予定です

ではでは・・・

次はサーキットでお会いしましょう


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の予定 | ホーム | 誕生日の夜・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム