2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の予定

今週末は毎年夏の恒例行事となりつつある親戚旅行です

旅行と言っても・・・

我が家から30分ほどの所にある温泉なんですけどね

僕の両親と姉一家4人と我が家5人の計11人で・・・

温泉に1泊2日で出掛けます

もちろん・・・

スポンサーは・・・

両親です

そこの温泉には室内プールもありますので・・・

僕たち親は結構大変なんです

温泉だからと言っても、のんびり寛ぐ暇なんてありません

ホントに家族サービス&親孝行って感じです

昨夏の親戚旅行では・・・

どさくさに紛れてSEXしちゃったのですが・・・

今年はあるのかなぁ・・・?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 浴衣姿で・・・ | ホーム | 最後の最後で・・・ >>


コメント

頑張れ~ふぅやんさん

今夜は奥さんをこっそり夜這い(?)しちゃいましょう。

サモールさんへ

応援コメント(?)ありがとうございます。

> 今夜は奥さんをこっそり夜這い(?)しちゃいましょう。

夜這いしちゃいたいのはヤマヤマなんですが・・・
上手くイクかなぁ・・・i-230
でも・・・
温泉旅館の浴衣姿での夜這いって・・・
萌へ~~~~~i-175i-176i-175i-176i-175
ですねi-198 i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム