2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

浴衣姿で・・・

行ってきました

 &

ヤッてきました

前回の記事に書いた通り・・・

土曜日から1泊2日で近場の温泉に・・・

 &

その日の夜・・・

浴衣姿で熟睡中の妻を・・・

襲っちゃいました




土曜日は・・・

午前中は上の子供2人がいつも通りスイミング教室です

昼過ぎに帰ってきて・・・

昼食を食べてすぐに出発

30分弱で温泉宿に到着

チェックインを済ませて・・・

家族5人で向かった先は・・・

プール

上の子供2人は、ついさっきまでスイミング教室だったのに・・・

元気なものですねぇ・・・

1時間半ほどプールで遊んで・・・

そのまま温泉に・・・

温泉からあがると・・・

ゆっくりする間もなく夕食の時間でした

僕の両親、姉一家と一緒に美味しいものをたらふく食べて・・・

部屋に帰ったのが9時前・・・

さすがの子供たちも疲れきってる様子で・・・

すぐに爆睡

ついでに親も爆睡・・・

で、僕の目がパッと覚めたのが12時過ぎでした

隣を見ると子供が熟睡中

その向こうに浴衣姿の妻が爆睡していました

たまに見る浴衣姿っていいですよね

で、襲っちゃいました

浴衣の上からサワサワして・・・

首筋から鎖骨のあたりをペロペロしていると・・・

妻が目を覚ましました

「隣に子供が寝てるのに何するつもり・・・?

一瞬、躊躇しちゃいましたが・・・

無視して愛撫続行

すると・・・

意外や意外・・・

妻は嫌がったり怒ったりする素振りを見せません

調子に乗って・・・

上半身の浴衣をはだけさせ・・・

おっぱいをペロペロ攻撃

その後・・・

足にもペロペロ攻撃して・・・

アソコに辿り着くと、すでにグッショリ

アソコもペロペロ&指で攻めて・・・

いよいよ挿入~~~♂

正常位&唐竹割り松葉くずししき小股&対面座位&騎乗位・・・

&more・・・

なぜか燃えてしまって、色んな体位を楽しんじゃいました

最後は正常位で発車オーライ&フィニッシュ

チョット慌ただしい感じのアクティブなSEXでしたが・・・

寝ている子供に囲まれていたので・・・

お互いイマイチ集中できず・・・

って感じの営みでした

でも・・・

やっぱり・・・

浴衣姿って・・・

イイですよね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年7月度総括 | ホーム | 週末の予定 >>


コメント

やりましたね、目的達成ですね(笑)

>上半身の浴衣をはだけさせ・・・
>おっぱいをペロペロ攻撃

う~ん、萌え~なシチュエーションかも・・・。
私もチャレンジしたくなりました(笑)

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やりましたね、目的達成ですね(笑)

やりましたi-197
目的達成ですi-199
っていうと・・・
なんか、そのための旅行だったみたいじゃないですか?
ホントに、そんなことないんですよi-197i-237

> う~ん、萌え~なシチュエーションかも・・・。
> 私もチャレンジしたくなりました(笑)

ぜひ、ご家族で温泉にでも行ってきて下さいi-186
浴衣姿っていいですよねi-198
偏差値が5ぐらいアップする感じですi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム