2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

親戚旅行?

週末は2週連続でお泊り旅行でした。

と、言っても、今週は家から車で30分ほどの温泉だったんですけど・・・ (←近っ)

しかも、メンバーが変なんです。

僕の両親(←スポンサー)と、僕の姉一家(夫婦+8歳♂+3歳♂)。

それに、我が家5人の合計11人での旅行でした。

毎年、夏休みの恒例行事となりそうな旅行です。

なぜか、4~5年連続で同じ所に行き続けてます

ところで、こういう旅行って「親戚旅行」って言うんですかね??

家族旅行とは少し違う気がします・・・(? ?)

例年は、和室3部屋を予約して、それぞれの家族で寝るのですが、今年は和室が満室だったらしく部屋割りが変則でした。

和室が1部屋しか取れず、残りが洋室(ツイン)2部屋となりました。

で、姉夫婦と僕たち夫婦が洋室で、それぞれの末っ子と寝ることになりました。

残りの子供たちと、僕の両親が和室です。(←なんか不自然ですよね?)

初日の昼間は宿泊施設内にあるプールで泳いだりして疲れていたため、夜はぐっすり寝ていました

が、夜中の2時半に目が覚めて・・・

横を見ると、隣のベッドで妻と娘(1歳9ヶ月)も気持ち良さそうに寝ていました

チョット悪いかなって思いながらも・・・

襲っちゃいました

ちょうど女の子デーも終わっていたようで、奇跡的に(笑)拒否されませんでした

お互い寝ぼけまなこで4時前まで頑張っちゃいました

我が家にはベッドは無いので、超~~~久々のベッドでのSEXでした

ベッドが結構ギシギシ鳴って気になりましたが、やっぱり普段と違う感があって良かったです

おかげで、今日は1日中眠かったです

今月の目標(5回)まで残り2回

って、あと1日しかないじゃん

やっぱり、今月も目標は達成できませんでした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 8月度総括 | ホーム | 行ってきました! >>


コメント

3世代家族旅行?

3世代家族旅行って言うのかな?(^▽^)
のんびりお泊り、いいなぁ~
私も弟夫婦にいずれ子供が生まれたら、そういうお出かけしたいなぁ。
(自分で言うのもなんですが、弟と仲いいんです(^-^)v)

>ベッドが結構ギシギシ鳴って気になりましたが、

わぉヾ(≧∇≦)〃寝込みの襲撃、萌え~♪
女子デー明けの営みは、奥様も大興奮だったのでは…(^-^)
実は、私も同じ時分…(*'艸`*)キャッ

ギシギシ音、エロいですよね~。
私もベッドでセックスは随分ご無沙汰です。
10年前、式を挙げたホテルが最後だぁ…(爆)

ご家族(親戚)仲が良いのですね。
ベットのギシギシ音は やっぱりエッチな音ですよね。私もそう思います。けれど 主人は その音が気になってしまって 嫌なんだそうです。8月は今日で終わりですね。ふぅやんさんに2回越されてしまいました。私達は今月忙しくてお互いクタクタでした。来月はどうかしら?ちょっと間を置いたら濃厚なエッチが出来るかしら?





みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 実は、私も同じ時分…(*'艸`*)キャッ

もしかして・・・
みぃふぇぃさんもv-238

> ギシギシ音、エロいですよね~。
> 私もベッドでセックスは随分ご無沙汰です。
> 10年前、式を挙げたホテルが最後だぁ…(爆)

たまにはベッドもいいですよね!?
そういえば、僕もベッドでしたのは新婚旅行以来かも・・・
久々過ぎて、なんだか落ち着かなかったですv-8

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ギシギシ音、ラブホテルだったら全然OKなんですが・・・
やっぱり気になります。
特に今回は壁のすぐ向こう側が姉夫婦の部屋だったので・・・

>8月は今日で終わりですね。ふぅやんさんに2回越されてしまいました。

あらら・・・
もしかして、ななこさんのところは1回だけだったんですか?
ちょっと寂しいですね!?(←大きなお世話?)

最近、涼しくなってきましたし、これからはエッチの季節ですね?v-8
9月は8月の分を取り返すべく、お互い頑張りましょう!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム