2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

8月度総括

8月も色んなことがありました。

振り返ってみようと思います。

まずは、SEXの回数

目標5回に対して実際は・・・

3回でした・・・(←少なっ)

でも、7月に比べると3倍の実績です

物事はポジティブにとらえるようにしましょう

9月も、5連休があることですし、5回を目標に頑張ります

そして、このブログの更新回数は12回でした。

後半、サボり気味でしたので、前月比はマイナス5回ですが、僕の性格を考えると上出来です

そもそも、続いていることが奇跡だと思います

ですが、9月は2日に1回、つまり15回の更新を目指して頑張りたいと思います。

8月は色んな行事に参加しましたが、一番楽しかったのは、やっぱり鈴鹿への家族旅行(?)でした。

ホントに楽しかったので、来年からの8月の恒例行事にしたいです

それにしても、もう9月・・・

早いですね?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 誘っちゃえ! | ホーム | 親戚旅行? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム