2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誘っちゃえ!

8月下旬から一気に涼しくなってきたと思っていたのですが・・・

9月に入って蒸し暑さがぶり返してきた感じです。

僕は夏生まれなのですが、暑いのは大っ嫌いです

30歳を越えてからは、暑くなると、食欲と共に性欲も急降下していくような気がします

汗をポタポタ垂らしながらのSEXも悪くはないですが・・・

やっぱり、ちょっと寒くて、人肌が温かく感じるぐらいな時の方が良くないですか?

と、いうことで・・・(笑)

9月に入ってからは、まだ童貞クンです

昨日、今日と、そこそこ「エッチしたいな~~」って気分だったのですが・・・

最近の僕は素直に誘うことが出来ず・・・

誘おうっかな~~?

どうしよっかな~~??

って迷ってるうちに・・・

寝ていた末っ子が泣き出す
 ↓
妻が寝かせ付けに行く。
 ↓
そのまま妻は爆睡

ってパターンが続いてます

迷ってる前に誘っちゃえば?

って感じですが・・・

なんとなく思い切れないんですよねぇ・・・

週末に向かって気合を入れなおして・・・(←大げさ?)

思い切って誘ってみます

ちなみに、次の土日は、またまたレース観戦です

よくもまぁ、飽きもせず・・・

って感じですよね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 襲ってみました | ホーム | 8月度総括 >>


コメント

安眠のために(^^;)

こちらは学校のプールも中止になるほど涼しいです。
昨晩は添い乳して、左乳を出したまま寝てしまいました。
寝冷えに要注意です。

>妻が寝かせ付けに行く。
>そのまま妻は爆睡

まさにそうですよ(笑)小さい子のいるママさんはみんなそうみたい(^-^)
でも…襲っちゃっていいんじゃないかしら?
寝冷えするよ~なんて言ってさわさわボディタッチ!(*'艸`*)キャ

※安眠気分を害さない程度に、ね(^^;)

私は昨晩…挿入で起こしてくれましたよ。
気が付いたら、ズボ…すっごくビックリしたけど(爆)
おかげで、そのあとはちゃんと布団をかぶって
ぐっすり眠れたよ~(*´∀`*)

みぃふぇぃさんへ

コメントありがとうございます。
最近、夜はホントに涼しいですね。
寒く感じる日もあるぐらいです。

妻は、睡眠欲がかなり強いタイプの人間なので、寝てるところを襲ったりすると、大変なことになります。

> 私は昨晩…挿入で起こしてくれましたよ。
> 気が付いたら、ズボ…すっごくビックリしたけど(爆)

ホント、旦那様が羨ましいです!
僕も、いきなり、ズボ・・・って襲ってみたいな~♪
でも・・・
そんな勇気はとてもとても御座いませんv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム