2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

行ってきました!

「家族旅行」という名目のレース観戦

1泊2日、移動距離は250km程度で、それほど遠出ってわけではないのですが・・・

今年の夏の一番の遠出です。

22日から23日にかけて三重県の鈴鹿サーキットで開催された「ポッカGTサマースペシャル」を観戦してきました。

会場の様子を撮った写真が何枚かありますので、アップしていきたいと思います。

今回の決勝レースは日曜日の15時にスタート、サーキットを121周(700km)走行し、ゴールを目指します。

1週5,807mのコースを約2分で周回しますので・・・

途中のピットイン等のタイムロスも計算すると・・・

4時間を越えるレースになります。

ドライバーならびにスタッフの皆様お疲れ様です。

まずは、15時決勝レースがスタート

スタート

少し雨がパラついています

波乱の予感

1台数億円と言われるレーシングカーが燃えちゃいました

ARTA.jpg

火は消火されていますが、まだ燻っています

ものすごいニオイでした・・・

そして、ゴールが近付いてくるとキレイな夕焼けが・・・

夕暮れ

このあとは、真っ暗になってのナイトレース

ホントにキレイでしたが、暗すぎて写真は撮れませんでした

クライマックスは、ゴールと同時に花火です

鈴鹿花火(小)

感動のフィナーレです

本当に楽しい2日間でした

妻も子供たちも、そこそこ楽しめた様子で、口を揃えて「来年も行きたい」って言ってくれました

あ~~よかった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 親戚旅行? | ホーム | 楽しかった~~~♪ >>


コメント

素敵な旅行でしたね

景色がいいですね~
うちは今年、初の家族旅行(笑)で海水浴に行きましたが
山方面もなかなか良さそう(^▽^)

ゴールと同時に花火が上がるんですね。素敵~!
花火大会なんて、もう数年行ってない…(^^;)羨ましいな。

>妻も子供たちも、そこそこ楽しめた様子で、
>口を揃えて「来年も行きたい」って言ってくれました

よかったですね!\(*^▽^*)/
家族が喜んでくれると、本当に嬉しいですよね。
いい思い出になりましたね~(^-^)v

おかえりなさい。
そしてボクもただいま!って感じ。(笑)

ん~!楽しい家族旅行だったようですね!羨ましい。
奥様も、子供さんも喜んでくれた!ってのが何よりの収穫ですよね!
一家の主として夏の家族サービスは果たせたぞって感じですね。^^;

今度は、奥様にもサービスしてもらわないと(笑)

みぃふぇぃさんへ

コメントありがとうございます。
僕も海にも行きたかったのですが、迷いに迷い、妻と相談した結果、サーキットに行くことになりました。
実は、こないだプールに行ったとき、末っ子がずっと抱っこで大変だったんですよv-8

ゴールと同時の花火はチョット感動的でした。
「来年も絶対来たいな~!」って思いました。

家族が喜んでくれたのはホントに嬉しかったです。
疲れがフッ飛びました!
って言いたいところなんですが・・・
いまだに体じゅうが痛いんです・・・
トシだなぁ・・・

ロバ耳さんへ

コメントありがとうございます。
PC、大変でしたね?
データは大丈夫でしたか??

妻にもサービスしてもらいたいところだったのですが・・・
帰って来た翌日から女の子週間に突入されましたv-239
「なぜか早めにきた。疲れたからかなぁ・・・!?」
とのことです。
と、いうことで、悶々とした一週間を過ごしておりますv-8

え…奥様も?

私も女子デー中ですけど、来た日、奥様と同じかも(笑)
私とリンクしているブロともさんのほとんどが女子デーなんですよ…
本当に生理は伝染るのかしら???
不思議だぁ…(^^;)

みぃふぇぃさんへ

え゙っ!?
生理って伝染るんですか??
初耳です!(笑)
ウチは一足早く終わったようです。
実は・・・
昨晩・・・v-238v-238v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム