2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆休み2日目・・・

予定通り、家族5人で近くの市民プールに逝ってきました

一番の目的は・・・

当然・・・

僕の目の保養です
  ↑
(冗談ですよ)

今回は末っ子も怖がらずに楽しんでくれた様子でホッとしました

ちょっとしたウォータースライダーのようなのもあって・・・

上の子供たちも大満足だったようです

ここのプールではプールサイドで菓子パンを販売しているのですが・・・

子供の頃、50円だったパンが・・・

なんと、120円になっていました

プールサイドでお昼ごはん替わりにパンをムシャムシャ

そのあと、また泳いで・・・

楽しい1日になりました

それにしても・・・

疲れたな~~~ぁ

まぁ、目の保養になったからということで・・・

急に話が変わりますが・・・

相変わらず、H関係は、なんにも無しです

今、妻はお風呂に入っているので・・・

上がってきたら誘ってみよっかな~

でも・・・

妻からの返事がなんとなく予想出来るんですよね~

「疲れてるから、今日は無理



さて、どうなることでしょう??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 我慢できずに・・・ | ホーム | 夏と言えば・・・ >>


コメント

こんばんわ~
また拝見させて頂きました^^
私もいつも旦那様にはお断りされるので
気持ち分かります(笑)
お互い頑張りましょっ@^^@
目の保養ってウケちゃいました(笑)

myuさんへ

またまたコメントいただき、ありがとうございます。

> 私もいつも旦那様にはお断りされるので
> 気持ち分かります(笑)

旦那様、myuさんからのお誘いを断るんですか?
けしからん!(笑)

> お互い頑張りましょっ@^^@

そうですね!?
お互い、めげずに頑張りましょう!

> 目の保養ってウケちゃいました(笑)

たまにはi-84休ませてあげないと・・・i-235

うちも…

お休み中はそんな感じでした~(^^;)
平日の夜の方が、営みやすいかも(笑)
この前の土日は夫が日焼けで撃沈…ふぅやんさんは大丈夫だった?

i-282i-240i-238i-237i-182i-241i-177

こんなに嘆かなくても…・゚・(ノД`;)・゚・
ってイロイロあるのね、ネガティブ顔…(^^;)

みぃふぇいさんへ

いつもコメントありがとうございます。
盆休み中には2回プールにいきましたが、日焼けは意外と大丈夫でした。
2日ともカンカン照りだったので、結構焼けましたが、その日の内に治まってくれる感じで・・・
一晩寝て起きると、全然i-206でしたi-234

> i-282i-240i-238i-237i-182i-241i-177

やっぱり、この日の夜はお断りされちゃいましたi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム