2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

我慢できずに・・・

前回の記事をアップした直後・・・

予告通り妻を誘ったのですが・・・

予想通り断られちゃいました

「明日の朝早いから、今から洗濯しておきたいの・・・

とのこと・・・

仕方ありませんね・・・

で、次の日も・・・

懲りずに・・・

風呂上がりの妻を再び誘いました

返ってきた答えは・・・

「めっちゃ疲れてて眠いから、したくない

普段ならココで引き下がる僕なのですが・・・

この日を逃すと・・・

次の日から僕には4泊5日の出張が待っています

一週間近く、妻とSEX出来ません

もう、我慢の限界です

ってことで・・・

「男には我慢出来る時と出来ない時がある」ことを説明し・・・

半ば無理矢理、妻を襲っちゃいました

(お疲れのところ、自分勝手言って、本当にゴメンなさい)

でも、僕が愛撫を始めると・・・

妻は気持ち良さそうに感じてくれます

首筋から脚まで全身にキス攻撃・・・

アソコに辿り着いた時には・・・

既に大洪水・・・

指と舌で執拗に攻撃すると・・・

カラダをビクつかせながら感じてくれます

口からはガマンしきれずに喘ぎ声が漏れてきます

そのうち、妻にも我慢の限界が・・・

「早く挿れて・・・

と、おねだり・・・

少し焦らしながら・・・

正常位で挿入~~~♂

ゆ~っくりと深~~いピストンを愉しみます

しばらく生の感触を味わっていたのですが・・・

妻が甘え声で・・・

「ゴム付けて

と、かわいくひと言・・・

僕がゴムを取り出すと、妻が付けてくれました

そのまま妻が僕の上に跨って・・・

再び挿入~~~♂

騎乗位&対面座位をた~~っぷりと味わって・・・

最後は再び正常位でフィニッシュ

今回は、とっても長めの挿入を愉しむことが出来ました

終わってから、チラッと時計を見るとAM2時・・・

お疲れにもかかわらず・・・

こんな時間まで相手してくれた妻にはホントに感謝です

最近、少しずつですが・・・

SEXの最中に妻がリクエストしてくれるようになってきました

「そこが気持ちいい

とか・・・

「もうチョットこのままがいい

とかいう程度ですが・・・

恥ずかしがり屋さんの妻には今までなかったことなんです

僕にとってはとっても嬉しいことで・・・

とってもいい傾向です

この流れで、もっと積極的になってほしいな~

なんて思っているのですが・・・

世の中、そんなにうまくは逝かないですよね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今週も来週も・・・ | ホーム | 盆休み2日目・・・ >>


コメント

イイ感じ(*^v^*)

うんうん(^▽^)
お互い、主張がある中にも柔らかさがあって
読んでいて、ホワワンと優しい気持ちになれましたよ!!

午前2時はちょとツライけど…
(ってウチはいつもそんな時間に営んでますが(爆)(^^;)
奥様が快く気持ちよく受け入れてよかったですね(*^▽^)ノイェィ

これからもイイ雰囲気、いっぱい訪れますように..。○☆:*゚゚¨

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
相変わらず営み頻度は超低空飛行ですi-237
妻からは、すんなりi-206が貰えない状況が続いてますi-241

> 読んでいて、ホワワンと優しい気持ちになれましたよ!!
  ↑
こんな風に言っていただけると、ホントに嬉しいです!

> 奥様が快く気持ちよく受け入れてよかったですね(*^▽^)ノイェィ

妻は、SEXが始まってしまうと感じてくれますし、終わった後も上機嫌でイイ感じなのですが・・・
スタートするまでがねぇ・・・i-230

> これからもイイ雰囲気、いっぱい訪れますように..。○☆:*゚゚¨

これからも、流れはイイ方向に向かっていると信じて・・・i-229
マイペースで頑張って逝きま~すi-278

出張前に出来てよかったですね。
なんだかんだ言って奥様も喜んでいるじゃないですか。
夫婦円満ですねv-290

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんだかんだ言って奥様も喜んでいるじゃないですか。

う~~ん・・・
喜んでくれてるんでしょうか・・・??
こればっかりは、ホントに微妙です・・・i-230

> 夫婦円満ですねv-290

なんだかんだ言いながら、夫婦円満だとは思います。
性生活を除けばネ・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム