2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しいひとこと

相変わらず更新サボリ気味ですね

スミマセン・・・

と、いうことで・・・

ずいぶん前の結果報告です

実は・・・

3連休初日の土曜日の夜にヤッちゃいました

もちろん、妻とのSEXです

土曜日の夜、風呂上がりの妻を誘ったのですが・・・

返ってきた返事は・・・

「明日も朝早いからダメ

妻は・・・

土曜の朝は幼稚園の奉仕作業・・・

わかりやすく言うと「園庭の草むしり」です

で、次の日、日曜日は・・・

朝7:30から公民館の清掃作業でした

2日とも妻が参加してくれていたので・・・

僕は、この日のSEXはあきらめて・・・

かわりにマッサージをしてあげることにしました

「マッサージしてあげるから横になって

と、妻に言うと・・・

妻は少し躊躇っている様子・・・

「心配しなくても、何もしないから・・・

と、続けて言うと、妻は横になってくれました

先に言いわけしておきますが・・・

この時点では、僕は本当に何もする気は無かったんです・・・

いつも通り、首から足の先までをマッサージして・・・

チョットだけ・・・

腰のあたりにキスしました

ホントにチョットだけのつもりだったのですが・・・

ブレーキが壊れて・・・

止まらなくなっちゃいました

そのまま、背中じゅうをペロペロ・・・

驚くことに、妻は拒否しませんでした

続けて・・・

お尻をペロペロ・・・

足をペロペロ・・・

そして・・・

アソコに辿り着いた時には既に大洪水でした

妻はうつ伏せのまま・・・

舌と指でアソコを念入りに愛撫・・・

途中で妻を仰向けにさせて・・・

今度はクリちゃんを集中攻撃・・・

すると、ガマン出来なくなった妻から・・・

「早く挿れて

と、おねだりが・・・

しばらく生の感触を味わい・・・

途中からはゴムを付けて・・・

ねっとりとした感じの長めの挿入を堪能させていただきました

フィニッシュのあと・・・

「何もしないって言ってたのに襲っちゃった・・・

「ゴメンね

と、僕が言うと・・・

妻がニコッと微笑んで・・・

「気持ち良かったから許してあげる

僕にとっては、とっても嬉しいひとことでした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 中3日・・・ | ホーム | 3連休~♪ >>


コメント

(^▽^)

>「気持ち良かったから許してあげる」

イヤ~ン(///∇///)エチィ~
ふぅやんさんのマッサージテクは素晴らしいですね!
ウチは・・・どっちかというと
私が夫の足をマッサしながら上昇していき・・・
いつのまにか手が勝手にパンツの中へ~って感じ(爆)

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
マッサージにはチョット自信がありますi-87
実は、学生時代に腰を痛めて、10年近く整骨院に通院していたんですi-237
柔道整体の病院だったんですが、と~~っても気持ちよくって・・・
指圧すると気持ちいいポイントを自然と習得しました!
と、いうことで・・・
もし、女性に生まれ変わったら、絶対に整体師の彼氏を見つけることに決めてますi-235
でも・・・
妻をマッサージしてあげてると、だんだんエッチ~な気分になっちゃうんですよねi-229
僕だけなんでしょうか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム