2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中3日・・・

秋分の日を迎えて一気に涼しくなりましたね

暑いのが苦手な僕にとっては嬉しいことなのですが・・・

皆さん、風邪などにご注意くださいね

と、いうことで・・・
  ↑
(どういうこと?)

秋分の日の前日、水曜日の夜に・・・

ヤッちゃいました

何を??(笑)

もちろん、妻とのSEXです

前回のSEXが土曜日の夜でしたので・・・

なんと、中3日での営みということになります

すごくないですか??

メジャーリーグの先発投手のローテーションより短い間隔です
   ↑
(なんのこっちゃ・・・)

風呂上がりに妻と2人で寛いでテレビを見ている時に・・・

妻に寄り添っていきました

いつもなら・・・

「もぉ 近寄らないで

などと拒否られることが多いのですが・・・

今回は全く嫌がる素振りを見せません

ここぞとばかり・・・

首筋から耳、そして唇にキス

すると、どうしたことでしょう・・・

妻も乗り気の様子です

「横になって・・・

と、妻に言うと・・・

なぜか妻はうつ伏せに横になりました

で、僕は妻の背中から足の先までをペロペロ・・・

ショーツをずり下げて・・・

プニプニの柔らかいお尻もペロペロ・・・

そのままアソコに移動すると、既にたっぷりと潤っています

今回も、舌と指でた~~っぷりと愛撫させていただきました

そのうち、妻がカラダをビクつかせながら感じ始めて・・・

「早く挿れて

と、言ってきました

少しだけ焦らしたあと・・・

最初は生のまま正常位で・・・

ゆっくりと深~~い挿入を味わい・・・

ゴムを付けたあとも・・・

正常位、座位、騎乗位、交差位などなど・・・

色んな体位をゆっくりと堪能することが出来ました

最近、妻がSEXに対して少しだけ積極的になってきたような気が・・・

やっぱり気のせいかなぁ・・・??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 運動会 | ホーム | 嬉しいひとこと >>


コメント

昨日テレビで見たんですけど女性って30後半にさしかかると16歳の少年のような性欲になるんですって...

奥さまがお幾つか存じ上げませんがこのままイイ感じに
なっちゃうかも知れませんよ

そかー!(≧ω≦)

横レスすみませんが・・・

マミーさんのコメ。
それ、私のことだぁ~(≧∀≦)ノ彡☆バンバン
なるほどなぁ~
毎日時間があるとGしてるトコロなんて、高校男児そのもの(爆)

いい調子♪

中3日、いいですね~。
ようやく涼しくなってきたし、
営みには好条件(^^♪

このペースで逝けるといいですねヽ(^o^)丿

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ウチの妻は、もうすぐ35歳になるウサギ生まれです。
たぶん、マミーさんと同じかな~?
ってマミーさんのプロフを見ながら思ってました。
16歳の少年のような性欲ですか~!?
そこまでイクとチョット怖いかも・・・(笑)
16歳の頃の僕を思い返すと・・・
毎日、最低3回はオナってたような気がします・・・i-237

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 横レスすみませんが・・・
  ↑
いえいえ、大歓迎ですよ!

> 毎日時間があるとGしてるトコロなんて、高校男児そのもの(爆)

僕の高校時代なんて、毎日時間がなくてもヤッてましたよ!i-235

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 中3日、いいですね~。

最近の僕にとっては、かなりいいペースですi-234

> ようやく涼しくなってきたし、
> 営みには好条件(^^♪

そうですよね~!?
なんと言っても『性欲の秋i-266』ですもんね!?i-278

> このペースで逝けるといいですねヽ(^o^)丿

このペースで逝けたらいいのですが・・・i-230
そう思い通りには逝かないんだろうなぁ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム