2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

運動会

日曜日は娘の小学校の運動会でした

天気は快晴~~~

だったのですが・・・

数日前から涼しくなったおかげで、意外と過ごしやすかったです

運動会の朝、妻は5時半起きで、お弁当を作ってくれました

ご苦労さまです

ありがと

で、僕は・・・

早朝から小学校に行って場所取り・・・

早起きが超~苦手な僕には辛い仕事です

6時以降、場所取りの指示が出ていたので・・・

6時10分ぐらいにレジャーシートを持って学校に行ったのですが・・・

既に場所がありませんでした・・・

っていうか・・・

学校に近付くにつれてカンカンと物音が・・・

皆さん、個々のテントを設営してらっしゃいました

『お父さん』も大変ですね

なんとか隙間を見つけてレジャーシートを敷いて・・・

僕はさっさと退散・・・

家に帰って二度寝しちゃいました

ところで・・・

運動会などのイベントに行くと・・・

色んな『お母さん』を見ることが出来て楽しいですね

地味~~なお母さんや、派手~~なお母さん

若~いお母さんや、チョット更け気味なお母さん・・・ (←失礼?)

たまには、僕の好みのタイプのお母さん

でも・・・

たくさんのお母さん方を見て、改めて・・・

「妻ってカワイイな~~

って思っちゃいました

その日の夜・・・

月曜からは3泊4日の出張が控えていましたので・・・

妻とSEXしたいな~~

なんて思っていたのですが・・・

さすがに2人とも疲れていたので・・・

あっさり撃沈

でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ただいま~! | ホーム | 中3日・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム