2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただいま~!

3泊4日の出張から帰ってきました

やっぱり、我が家はイイですね

最近、3泊とか4泊の出張になると・・・

チョットしたホームシックになっちゃいます

「ホームシック」というよりは・・・

「妻シック(?)」かも・・・

日に日に妻の顔を見た~~くなってきて・・・

日に日に妻とSEXした~~~くなってくるんです

と、いうことで・・・(笑)

帰り道を運転中に・・・

今晩、妻をSEXに誘い込む作戦を練りながら帰ってきました

が、家に帰ってみると・・・

妻が体調を崩して風邪気味に・・・

おまけに子供たちも鼻水を垂らしたり咳をしたりしています

はい・・・

チ~~~~~ン

です

せっかく立てた作戦も台無しです

妻は子供たちを寝かせたあと・・・

10時過ぎに寝てしまいました

はぁぁぁ・・・

人生、思い通りには逝かないものですね

早く良くなって・・・

僕とSEXして下さい


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年9月度総括 | ホーム | 運動会 >>


コメント

きゃあぁぁぁぁ
ノロケっすかぁ

すごぉく奥さまの事愛してるんですね
こんなに愛されて奥さまも幸せでしょう

私達はずっと一緒ですが数日離れ離れになったら
ダーリンも私の事『恋しい』って思ってくれるかな

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> きゃあぁぁぁぁ
> ノロケっすかぁ

すみませんi-201
ノロケちゃいましたi-237

> すごぉく奥さまの事愛してるんですね

ホント、自分でも不思議なぐらい妻のことは大好きなんですi-235

> 私達はずっと一緒ですが数日離れ離れになったら
> ダーリンも私の事『恋しい』って思ってくれるかな
    ↑
200%間違いないと思いますよi-197i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム