2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年9月度総括

数日前から、ホントに涼しくなりました

一気に秋がやってきた感じですね

いよいよ『性欲の秋』の到来です

と、いうことで・・・(笑)

9月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた『5回』という低~い目標に対して・・・

結果は『3回

少なっ

前月と同じ結果です・・・

10日に1回かぁ・・・

少ないなぁ・・・

でも・・・

SEXの内容はだんだん良くなってきているような気がします

ってことで・・・

今後に向けて前向きに考えて逝きたいと思います

と、いうことで・・・

10月の目標は・・・

懲りずに『5回』

今月こそは目標を達成出来るように頑張って逝きたいと思います

続いてブログの更新回数について・・・

こちらも『15回』の目標に対して・・・

結果は『10回

少しサボり気味でした

今月も15回の更新を目標に頑張って逝きたいと思います

ではでは・・・

皆様、今月も宜しくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 運動会(その2) | ホーム | ただいま~! >>


コメント

私は9月に15回と言う目標だったんですが
達成ならず....
11回か12回と言う結果に終わりました
でも数じゃないし『まっいっか』ってな感じです
一回一回が濃厚に愛し合えたならそれでオッケイかなって思うようにしてます

大丈夫!

3回でも、内容がよければOK!
うちはレス危機の頃は内容もイマイチでしたので(^_^;)

営みにはいい季節ですし、5回以上逝けるといいですね♪

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> でも数じゃないし『まっいっか』ってな感じです

「数じゃないし」なんて言いながらちゃっかり2桁じゃないですか?i-231(笑)

> 一回一回が濃厚に愛し合えたならそれでオッケイかなって思うようにしてます

そうですね!?
僕の場合、まさに「数より内容」重視です!
これからも、お互い「素敵な営み」目指して頑張って逝きましょう!!i-278

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 3回でも、内容がよければOK!

確かに内容は良くなってきていると思うのですが・・・
やっぱり、3回は少なすぎですよねぇ・・・i-230

> 営みにはいい季節ですし、5回以上逝けるといいですね♪

ホント、一気に涼しくなって、いい季節になりましたi-234
5回を目標に頑張って逝きたいです!
と、言いたいところなのですが・・・
いきなり黄信号点灯ですi-237
土曜日から妻が女の子週間に突入した模様ですi-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム