2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張から帰った夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何を?(笑)

もちろん・・・

妻とのSEXです

出張から帰ってきた、3連休明けの火曜の夜・・・

子供たちが寝たあと・・・

2人で並んでドラマを見てました

ドラマが終わってから・・・

もうすぐ誕生日を迎える長男のプレゼントの打ち合わせ・・・

で、打ち合わせが終わるか終らないかのタイミングで・・・

襲っちゃいました

妻は「少し体調が悪いの・・・」などと言いましたが・・・

チョット強引にキス・・・

妻はイヤな時は本当にイヤそうにするタイプなのですが・・・

今回はそんなことはありません

むしろ、積極的に舌を絡ませてきました

ってことで・・・

ここぞとばかりに連続攻撃

身体じゅうをペロペロ&サワサワして・・・

アソコにふれると・・・

大大洪水

アソコも舌と指でた~っぷりと愛撫していると・・・

妻は身体をのけ反らせながら感じてくれています

そのうち、妻の方から早く挿れて欲しそうな素振りを見せます

が、今回はチョット意地悪をして・・・

気付かないフリをして愛撫を続けました

すると、妻の口から嬉しいひとことが・・・

「ねぇ・・・早く挿れて

と、いうことで・・・(笑)

今度は素直に挿入させていただきました♂

と~~~っても久々の挿入だったので・・・

(ブログで確認してみると、ちょうど20日ぶり)

と~~~っても気持ち良かったです

久しぶりだと僕が早めにイッちゃうことが多いのですが・・・

なぜだか今回は結構長持ちクンでした♂

た~~~っぷりと妻の中を味わうことが出来て・・・

と~~~っても満足なSEXでした

アフタートークの中で・・・

「明日もしようね

って妻と約束(?)したのですが・・・

案の定、次の日は何もありませんでした

今回は、と~~~ってもイイ感じだったので・・・

近いうちに、またしたいな~

って思ってるのですが・・・

なかなか思い通りには逝かないんですよね~

ところで・・・

長男の誕生日プレゼント・・・

何にするんだったっけ???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ○○の秋! | ホーム | 踏んじゃった! >>


コメント

良い事とはやっぱりコレだったんですねぇ
あまり日を開けないで誘ってみたらレス気味から
脱却できるかも...

頑張れふぅやん555さんっ

やりましたね~

ステキに営めてよかったですね♪
この感じなら近々もOKの予感?

長男君のプレゼントは思い出しましたか??

そうそう、前記事コメの「5並び…」は、
スロットの意味もありますが
(同じものが並ぶのが好き)
やっぱり車ですかね~。
5は3つでいいんですけど(^_^;)
(そういえばふぅやんさんのHNも5が3つですね)
わかるかな??

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良い事とはやっぱりコレだったんですねぇ

はいi-88
コレでしたi-197(笑)

> あまり日を開けないで誘ってみたらレス気味から
> 脱却できるかも...

と、思って昨晩誘ったのですが・・・
ダッシュで寝室に逃げ込まれちゃいましたi-240
  ↑
(実話ですi-237)

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ステキに営めてよかったですね♪

ステキに営めたのですが・・・

> この感じなら近々もOKの予感?

やっぱりダメでしたi-237

> 5は3つでいいんですけど(^_^;)
> (そういえばふぅやんさんのHNも5が3つですね)
> わかるかな??

⑤並びの件、僕のHNもクルマからきてますi-190
『555』って大きく書かれた青~いクルマが大好きだったんですよ!
不景気の影響で、もう走ってないんですけど・・・i-240
わかりますか??
もしかしたら、旦那さまと同じ趣味かも・・・???
ちょっと親近感ですi-189
あっ・・・
同じ趣味って言っても・・・
使用済みパンティ収集とかではないですよi-199
念のため、誤解のないように・・・i-235

はじめまして☆

同じく夫婦生活をネタにブログやってます、ナナといいます☆
20日ぶりのエッチ、おめでとうございます!
うちも昨日3日ぶりぐらいにして、すごく気持ちよかったです♪
でも、最近夫は仕事が忙しいらしく、以前に比べてちょっとエッチの回数が減っている・・・ような気がする。
まあ、まだ新婚なので、これから先いろいろあると思いますが、二人でがんばっていこうと思います♪
また遊びに来ま~す。

(^▽^)

やっぱり、夫婦合体って素敵~(*´д`*)ハァハァハァハァ

私も早く合体したいなぁ…
なのに夫はオンラインゲームにゾッコン。
最近、振られてばかりです。かなちぃ・゚・(ノД`;)・゚・

あ、誕生日といえば。
うちの娘(師走生まれ)には自転車を買うことにしてます(^▽^)
子ども手当てがもうすぐ出るから、早めにプレゼントしてあげよっかな(*^▽^)ノイェィ

観月ナナさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ナナさんは新婚さんなんですね!?
羨ましいな~♪
先程、チラッとそちらのブログを拝見させていただきました!i-84
つい先日、お誕生日だったんですね!?
おめでとうございます!
また近いうちにゆっくりとお邪魔させていただきますので、その時はヨロシクです!

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり、夫婦合体って素敵~(*´д`*)ハァハァハァハァ

20日ぶりでしたが・・・i-230
改めて「いいな~i-176」って思いました!
やっぱり大好きな相手との合体は最高ですねi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム