2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

○○の秋!

なんか、最近、また暑くなってきましたね

でも、まぁ、ずいぶん秋っぽくなりました

ってことで・・・

『○○の秋

みなさん、○○には何を入れますか?

「スポーツの秋

「読書の秋

「食欲の秋

・・・

個人的には・・・

「性欲の秋

って言いたいところですが・・・

ホントにたくさん当てはまりますね

要するに・・・

「何をするにもいい季節

ってことですね

僕は、一昨日、昨日と・・・

『収穫の秋

でした

先日の休日出勤の代休を取って・・・

妻の実家のお手伝いで、稲刈りをしていました

結構、大変な作業なのですが・・・

意外と楽しいんですよ

これで、あと一年おいしいお米を食べることが出来ます

明日は昨日刈ったお米のモミすりです

今晩は明日に備えて早めに寝なければ・・・

でも・・・

やっぱり・・・

妻とSEXしたいな~ (笑)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ご無沙汰・・・ | ホーム | 出張から帰った夜・・・ >>


コメント

収穫~

子どもの頃は田んぼのある地域に住んでなかった(畑ばっかり)ので、
田んぼを見ると何だか感動してしまう私…
がんばってくださいね!

HNの555はやっぱり車だったんですね(^^♪
だんなさまも大好きです(^o^)丿
前はワゴンタイプですが乗ってましたよ。

お米かぁ~
うちは30キロ半月もつか持たないかで無くなっちゃいます
こんな時すごく大変だと思うけどどちらかの実家が農家
だったらなぁって思います


まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
子供の頃は祖父が畑をやっていたので、よく手伝っていたのですが、田んぼは結婚してから初めて関わりました。
なので、田んぼデビューは30歳直前です。
初めてなので、全てが新しい発見で、すごく楽しみながらやってます!

> HNの555はやっぱり車だったんですね(^^♪
> だんなさまも大好きです(^o^)丿
> 前はワゴンタイプですが乗ってましたよ。

そうなんですか?
偶然ですね!?
僕も12年前に買ったレガちゃんを今も乗り続けています!

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うちは30キロ半月もつか持たないかで無くなっちゃいます

ひぇ~~~っ!!
ものすごい消費量ですね!?
少しお分けしましょうか?(笑)
我が家は育ち盛りのチビが3人いるのですが、年間の米代はゼロ円なので、とっても助かってます!
それに、収穫したての新米って、すっごく美味しいんですよ!
炊きあがった時のツヤが全然違うんですi-189
結婚して、最初に新米を食べさせてもらった時は本当に感動しました!

null

はじめまして、Kei♀といいます。
ブログ初めて拝見させていただき、
勝手ながらリンクを貼らせていただきました。

Kei♀さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。
近々、そちらのブログにもお邪魔させていただきま~す!
今後も、宜しくお願い致します。
m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム