2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

60000 HIT

11月1日、1並びの日に・・・

達成しました

そして・・・

いつも通り・・・

P1000144.jpg

イキ過ぎました

しかも、今回は、豪快にイキ過ぎました

それにしても・・・

60000 HIT ・・・

われながら良く頑張ったもんだ

ココに遊びに来て下さった全ての方々に感謝です

と、いうことで・・・

お宝画像を少し・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

嘘です

昨日のレースの写真を少し・・・

ここから先は完全に自己満足の世界です

あまり気になさらないで下さいね

まずは、シボレークルーズ

①

次は、BMW320i

②

最後に、セアトレオン

③

前回の記事で使った写真は・・・

ネットから拝借したものばかりだったのですが・・・

今回の写真は全て僕が撮ったものです

いわゆる『流し撮り』ってヤツですが・・・

結構、上手に撮れてると思いません??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年10月度総括 | ホーム | WTCC岡山 >>


コメント

おめでとー

60000Hit\^o^/祝\^o^/おめでとうございまっす!!

写真・・・すごっ!!!w(゚ロ゚;)w オォー
クルマだけ止まって見えますね!!!

愛を感じました(^▽^)

その調子で奥様への愛もがんばってください(爆)
いや…
がんばってるからこそ、60000Hitですよね!?!(^^;)

もちろんこれからも応援しまっす(*^▽^)ノイェィ

Mifuiさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> その調子で奥様への愛もがんばってください(爆)

妻のことは愛しているのですが・・・
最近はクルマへの愛の方が勝っていたかも・・・(笑)
今後、注意します!i-235
これからもヨロシクお願いしますね!

やったぁ~
おめでとうございまぁす

これからもふぅやん555さんのブログ楽しみにしてますね

マミーさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> これからもふぅやん555さんのブログ楽しみにしてますね

こんな風に言ってもらえると、ホントに嬉しいです!
これからもヨロシクで~~~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム