2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

WTCC岡山

行ってきました

昨年に続いてWTCC日本ラウンド

※注※

今回も個人的趣味の内容ですので・・・

興味のない方は無視して下さいね

ちなみに・・・

WTCCとは・・・

『World Touring Car Championship』の略です

日本ラウンドの会場は、昨年に引き続きココ
  ↓               ↓
岡山国際

岡山国際サーキットです

土曜日が予選、日曜日が決勝レースでした

土曜日の予選は・・・

土曜日2

こんな感じ・・・

曇り空ながらも、たまに晴れ間がのぞいていました

土曜日1

各チームの本気の予選アタックが見られて楽しかったです

明けて、日曜日・・・

決勝レースを待ってました

と、言わんばかりの・・・





凹みました

が・・・

3分前

スタート3分前のボードが掲示され、緊張感が高まります

それにしても・・・

ドシャ降りの中、寒そう・・・

そして、いよいよ・・・

スタート1

決勝レース、スタート

アトウッド

レーシングカーが水煙を巻き上げてバトルします

前、見えてるんですかね?

そこらじゅうで、緊迫の接近戦

渋滞中

ものすごい迫力です

でも・・・

僕も経験あるんですが・・・

雨の日のサーキットって、すっごく滑りやすいんですよね~

滑る~!

世界トップクラスのドライバーたちの腕前でも・・・

滑りまくってました

混戦を勝ち抜いて・・・

ゴール11ROM9557

ゴ~~~~~ル

おめてと~~~

ゴールのあとは、フィナーレ

フィナーレ

選手、関係者の皆さん

そして、観客の皆さんも・・・

本当にお疲れさまでした

僕も、とっても楽しかったけど・・・

疲れた~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 60000 HIT | ホーム | おめでと~~~!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム