2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

WTCC

『WTCC』って何のことだかわかりますか?

『WTCC』と聞いて、すぐに何のことかわかったアナタ・・・

ズバリ、マニアですね

『WTCC』と聞いて、トイレのことだと思ったアナタ・・・

チョット大雑把過ぎます

トイレは『WC』ですね

『T』と『C』が余分です

正解は『世界ツーリングカー選手権』です

『World Touring Car Championship』の頭文字をとって『WTCC』です

先週の土曜、日曜と観戦に行ってきました

土曜日は家族5人で応援に行きました。

晴れ2

見事な秋晴れで、ホントに暖かく、僕も半袖Tシャツ1枚で過ごしました

家族5人で、のんびりと楽しい休日を過ごすことが出来ました

が、一夜明けて、日曜日の天気予報は・・・

寒冷前線の通過で、全国的に大荒れ

でしたが、朝、起きてみると晴れてました

しかし、こういう日に限って天気予報って当たるんですね

午後2時の決勝レースがスタートする頃には・・・

スタートRace1②

ドシャ降りでした

カッパを着ての観戦は大変でしたが、雨のおかげでレースは大荒れになって面白かったです

大荒れのレースの様子は・・・

→ こんな感じ ←

でした。

ドライバーの皆さん、前、見えてますか?

って感じです。

ホントにお疲れ様でした

それから・・・

本日、トヨタ自動車の今季限りでのF1参戦撤退が発表されてしまいました

最近の経済情勢では仕方ないのでしょうが、やっぱり寂しいですね・・・

でも、F1以外のモータースポーツ活動は継続するとのこと

ぜひ、頑張って欲しいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マイ・ブーム | ホーム | 久しぶり~~! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム