2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶり~~!

何事も、あきらめずにチャレンジし続ける事って大切ですね

思いっきり拒否られた夜の翌日、懲りもせず、またまたアタックしました

すると、いつもと違って、嫌そうな素振りがありません。

あれっと思いながらも攻め続けてみると全く嫌がりません

ヤッタ~~~

でした

今回はホントに久しぶりでした

ブログをさかのぼって調べてみると・・・

前回、妻とエッチしたのが10月8日

実に25日ぶりのSEXということになります

ヤリ方、忘れかけそうになってました

が、必死に思い出して・・・ (笑)

上半身から、タップリとペロペロ

おっぱいもモミモミして・・・

アソコを攻め始める頃には、既にたっぷりと潤っていました

アソコもタップリとペロペロしてから・・・

いよいよ♂挿~入~

結構、危険日ってことで、すぐにゴムをつけて頑張っていたのですが・・・

ホント、久々だったので (←いいわけ?) 10分も持たずに発射~~してしまいました

妻をもっと長く楽しませてあげたかったという点で少し不満の残る内容でしたが・・・

とりあえず、久々のSEXが出来たということで・・・



今回、改めて思ったのですが・・・

大好きなパートナーとのSEXって、やっぱり最高ですね

さ~て、次のSEXは何日後に出来るかな~~?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< WTCC | ホーム | 風呂あがりの妻を・・・ >>


コメント

初投稿

大好きな人とセックスできてよかったですね❤

私も次のセックスはいつになるかな~?!

やったじゃん[i:63893][i:63948]

スッキリした
私迄ホッ!としたわ
実は私も3日早朝激しく営んでしまった最近エッチな私…
あえぎ声聞えなかったかしら
晩にはお友達と
マイケルジャクソンの映画をママ友5人で楽しんで来たわ
お互い夫婦仲良く&家族円満で行きましょうね
家ねぇ…末娘18歳じゃなぃ
その娘が産まれると同時に主人パイプカットしてくれたから夫婦の営みが安心して楽しめているのかも
イィわよお薦め

ななさんへ

初投稿ありがとうございます。

> 大好きな人とセックスできてよかったですね❤

ホントに久しぶりだったので嬉しさ倍増でした! (笑)

> 私も次のセックスはいつになるかな~?!

ななさんも頻度少なめなんですか?
お互い、頑張りましょう!
これからも、ヨロシクです!

さちさんへ

やりました! (笑)

> スッキリした

スッキリしたと言えばスッキリしたのですが・・・
ちょっと早くイッっちゃったので、微妙な感じですv-239

> 家ねぇ…末娘18歳じゃなぃ
> その娘が産まれると同時に主人パイプカットしてくれたから夫婦の営みが安心して楽しめているのかも
> イィわよお薦め

実は我が家も避妊は切実な問題でして・・・
パイプカットも考えたことはあるのですが・・・
やっぱり、チョット怖くて躊躇してますv-8
で、もっぱらゴム専門なんですが・・・
やっぱり「生」の快感は捨て難いですよね!?

イェィヾ(≧∇≦)〃

わ~い\(*^▽^*)/ヨカッタヨカッタ!

>妻をもっと長く楽しませてあげたかったという点で少し不満の残る内容でしたが・・・

まぁ…(*^_^*) 優しい!
奥様のことを思うふぅやんさん、素敵ですよ。

そうそう、コメでさちさんが話題にされてたパイプカット!
うちも本格的に検討中です…(^^;)
夫は怖いというより、病院に掛かるのが面倒だって(>_<)
んもぅ!子どもみたい~(;´冖`)=3(笑)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
パイプカット、僕には1つの大きな疑問があります。
毎日、数億匹も生産される精子クンの出て行くところを塞いでしまうわけですよね!?
と、いうことは・・・
毎日毎日、数億匹の精子クンが体の中に溜まっていくわけで・・・
気付いた頃には、足の指先から脳ミソの中まで精子クンだらけ・・・v-12
なんてコトには、ならないのでしょうか・・・??v-8


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム