2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風呂あがりの妻を・・・

昨日の記事の続きです。

風呂から上がり、髪を乾かし終わって、座布団に座ってテレビを見ている妻の背後からス~~~ッと近付いていきました。

すると、一言。

「近付かないで したくないから

え゙っ

まだ何も言ってませんけど・・・

何もしてませんけど・・・

「したくないから」って何を??

って感じで終わってしまいました

でも、僕は、この日、子供3人を妻に押し付けて遊びに出ていたので、いつもより念入りに、たっぷりと全身をマッサージしてあげてから「おやすみ」しました

はぁ・・・

なんてお人好しなんだろう・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久しぶり~~! | ホーム | 10月度総括 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム