2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10月度総括

早いもので、もう11月になってしまいました

毎年のことなのですが、10月は仕事、プライベート共に超多忙だったので、あっという間に過ぎてしまったような感じです

では、10月を振り返ります。

まずは、このブログのメインテーマ (笑) である、妻とのSEXについて・・・

とっても低い目標、5回に向けて頑張ったつもりだったのですが・・・

結果は・・・

たったの・・・

1回

全然、頑張ってませんね

しっかし、ホント、1回って・・・

セックスレス寸前ですよね

最近数ヶ月は目標5回を掲げてきたのですが、全く達成出来てません

と、いうことで・・・

今月は、より現実的な目標を立ててみたいと思います

ズバリ3回 (←少なっ)

いきなり弱気になってますが、この目標でさえ達成する自信がないのが現状です

でも、今月こそは目標を達成出来るよう頑張りたいです

ブログの更新回数は9回でした。

ちょっと (かなり?) サボり気味ですね

こちらも、もう少し増やせるようにしたいと思います。

あっ

いま、妻がお風呂から上がってくる音が聞こえてきました

幸先良く今月1回目ができるようアクションをかけてみます

では・・・

また・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 風呂あがりの妻を・・・ | ホーム | リベンジ戦の結果は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム