2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マイ・ブーム

P1000081.jpg

最近の僕のお気に入りです

アサヒ ザ・マスター

騙されたと思って、一度、試してみてください。

ホントに美味しいです

以前の記事にも書いたことがありますが、僕はビール大好き人間なのですが、普段、お酒はほとんど飲みません。

平均すると、週に缶ビール1本~2本ってところでしょうか・・・

なので、たまに飲む時ぐらいは美味しいものを飲みたい

ってことで、こだわって、美味しいものを選ぶようにしています。

昨年まで、夏季限定で発売されていたプレミアムビールがお気に入りだったのですが、今年は残念ながら発売されなかったため、色んなものを試してみました。

が、コレが一番美味しかったです。

美味しいと、ついつい「もう1杯」って感じになってしまうのですが・・・

最近、ウェストが・・・

余裕のあったズボンのウェストが全部パンパンになってきたので、飲み過ぎには要注意です

ちなみに、身長は173cm、体重は62kgで、学生時代から15年ぐらい、全く変わっていないのですが・・・

体脂肪率が7%前後から20%オーバーになっちゃいました

学生時代は体育会のクラブでスポーツしていたので、完璧なアスリート体型だったんですけどねぇ・・・

今となっては遠い過去の話です

妻に相手してもらえないのは、そのせいもあるのでしょうか? (笑)

今月も、前回のエッチから10日が過ぎようとしていますが・・・

相変わらず、苦戦中です


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 母親の休日 | ホーム | WTCC >>


コメント

センスあるぅ(^▽^)

>たまに飲む時ぐらいは美味しいものを飲みたい
>ってことで、こだわって、美味しいものを選ぶようにしています。

わぁ(*^_^*)ステキ~
そういうところにふぅやんさんのモノ・食・趣味に対する
こだわり、感じます。ちょっと萌え(≧ω≦)

173で62?スタイルいいじゃないですか!w(゚o゚)w
うちは…最近痩せて68よ。背も低いからホント、見た目はおっさんです(>_<)
でもいいの。見えないトコロはステキだから…キャ(ノ≧∀≦)ノノロケチャッタ

ん?私のスリーサイズ知りたいの(^o^;

んな訳無ぃよねぇ…
チビ・デブ・ブス
お好きなのね

お酒全般だけど…
達に薦められ
たまぁにカシスをFruitsジュースで割り一杯
すぐヘロヘロになり変な気分になっちゃうから

主人年男で身長同じ位で体重は2・3㎏上みたぃ
正にオヤジね
自分に甘く主人&林厳しいから
主人もずーっとお洋服のSize変わらず
は日々変動有り
今朝方は貴方を想像しながら妄想の営みを…
主人、元気よねぇ
今日は1日温もりを感じながら過ごせた
そんな1日だった様な
さぁ!夕食の準備しなきゃ(本業)
奥様との素敵なお時間が持てる事を祈って止みません
頑張れ

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
にもかかわらず、返事が遅くなってしまって・・・
ホント、申し訳ないです。
m(_ _)m

> わぁ(*^_^*)ステキ~
> そういうところにふぅやんさんのモノ・食・趣味に対する
> こだわり、感じます。ちょっと萌え(≧ω≦)

そんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいのですが・・・
実は全然そんなことなくて、35にもなって、お子ちゃま味覚が抜けてないんですよv-8

> 173で62?スタイルいいじゃないですか!w(゚o゚)w
> うちは…最近痩せて68よ。背も低いからホント、見た目はおっさんです(>_<)
> でもいいの。見えないトコロはステキだから…キャ(ノ≧∀≦)ノノロケチャッタ

見えないトコロって、どこのことなんでしょう?
もしかして・・・?? (笑)

さちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> たまぁにカシスをFruitsジュースで割り一杯
> すぐヘロヘロになり変な気分になっちゃうから

お酒、弱いんですね!?
女性は少し弱いぐらいが可愛くっていいですよね?
ウチの妻は酒豪一家の出身なので、底なしです・・・v-12

> 奥様との素敵なお時間が持てる事を祈って止みません
> 頑張れ

いつも励ましのお言葉、ありがとうございます。
ホントに励みになっています。
これからもヨロシクです!

P.S. 返事がおそくなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム